Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • 11月収支まとめ
  • 11/30
  • 11/29
  • 11/28
  • 11/27
  • 11/26
  • 11/25
  • 11/24
  • 11/23
  • 11/22
  • 11/21
  • 11/20
  • 11/19
  • 11/18
  • 11/17
  • 11/13-11/16
  • 11/12
  • 11/10-11/11
  • 11/9
  • 11/8
  • 1週間感想
  • 11/7結果
  • 11/6 結果
  • 11月1日~5日結果


category
スポンサー広告

11月収支まとめ

11月の収支まとめ

11/01木 +4000
11/02金 +32000
11/03土 +10000
11/04日 -2000
11/05月 +4500
11/06火 -500
11/07水 +20500
11/08木 -20000
11/09金 -8000
11/10土 +5000
11/11日 +20000
11/12月 +11000
11/13火 -8000
11/14水
11/15木
11/16金
11/17土 +37000
11/18日 +9000
11/19月 +7000
11/20火 -30000
11/21水 +17000
11/22木 -8000
11/23金 
11/24土 -4000
11/25日 +1500
11/26月 +14000
11/27火 +17500
11/28水 +500
11/29木 +7500
11/30金 +5000 

11月日別勝敗 26戦18勝8敗 
+142500円 平均5480円/日

前期01―10日 +45500 10日稼動 平均4550円/日
中期11-20日 +46000  7日稼動 平均6571円/日
後期21-30日 +51000  9日稼動 平均5666円/日


以下は目安のプレイデータ

平均/日 時間1時間30分 合計39時間
平均G数 1000Gx26日=26000G

時給換算 3653円

投入枚数 26000x3=78000枚
獲得枚数 78000+7125枚=85125枚 +142500円分

機械割 109%

曜日別収支

月曜日 4戦4勝0敗 +36500
火曜日 4戦1勝3敗 -21000
水曜日 3戦3勝0敗 +38000
木曜日 4戦2勝2敗 -16500
金曜日 3戦2勝1敗 +29000
土曜日 4戦3勝1敗 +48000
日曜日 4戦3勝1敗 +28500
category
未分類

11/30

11/30 金曜日

APEX 1/100 BIG3 REG3 4k投入し無反応
ゲーム数が少ないからどんどん合成が上がってくのは仕方ない

それよりも隣のミラクルジャグラーが気になる!!

1600G 程度だが B=R で1/110 2箱積み
このホールであまり人気がないミラクルだけど

いつも1/200くらいウロウロしてるから!

今日はやる気をみせてるじゃないか!!
この台昨日1/120で打ちたかったんだよね

もしかして・・

据え置き?

っと空いたぁぁ!!

速攻移動して1kでREG!!

その後平均80GくらいでBIG7 REG1を引く

1/105くらいまで合成上昇!


これがミラクルの爆発力じゃい!!!っと

そこから600Gストレートにはまる


これも・・ミラクルのはまりじゃい!!

打ち続けてれば抜けてからまた出そうな空気だけど
今日は最終日だし勝ち止めすることにしました

最後1/130 B=R のEXに 3kいれるも反応なし

700G反応ない状態!!
だが勝ってるのが救い・・

これスタートから現金投資でしてたら
意味は一緒だけどへこむ・・


本日+5000

累計+142500


+150000届かず!!

やめときゃよかったぁぁ;;
と思う反面 今日のミラクルジャグラーは
楽しかったのでよし!

6か!もしかして6なんかぁぁ!?

と思いつつプレミアBIGを願って打ってました

でないけど・・


また来月も頑張ろう!



category
未分類

11/29

11/29 木曜日

1/150 B=R APEX 3kでREG
REGがいい感じだけど飲まれて1k投資で〆

1/85 BIG3 REG3 EX
全然回ってないけど可能性信じて
4kでBIG

昨日ラストの4回で大きくはまってるので
上げ設定のあるかなと思う

ゆるやかにBIG4回 REG1回引いて

隣の2500G B-R 1/125に移動
即BIG 200Gで〆

本日+7500

累計+137500

category
未分類

11/28

11/28 水曜日

EX BIG19 REG19 1/145 
3kでBIG 90GでBIG 200Gほどで〆
いまいち通常時の回転数が少ないと感じつつ

3-4-5-6 各20%ちょいで
どこにいてもおかしくないという判定

今日はイーブンでもいい気持ちで追加なし

本日+500

累積+130000

きりのいい数字になった
category
未分類

11/27

11/27 火曜日

APEX新台入荷二日目っても3台だけ
19時に誰も座ってない・・

1/160 1/200 1/220

回転数も2000がMAXで伸びてないので
設定入ってないともいえないけど初動が悪くて
みんな座らない感じ

最新代の札が泣いてる;;

ので1/160を打ってみると1kでBIG
100枚分まわして80G付近でやめ

追いかけるほどの理由がないし
今日はこれで〆てもいいやー

っと帰ろうとしたらEXで1/80が開く

1000回転位 1/80 BIG9 REG4 な感じ

座ってから一気に爆発して10連
最大でも250Gはまりという

もうでないんじゃね?って感じの台

110G付近から開始して3kでBIG

そこから100G前後でのBIGx4
最後200Gまわして〆

BIG確率が1/100くらいという
引き強い台でしたがこれ以上はちょっと・・

でるかもしれないし
でないかもしれない

そんな空気だよねぇ

3つ隣の台がB26R20位で1/100の合成だったので
6を信じるならそこに座りたかったがさすがに空かないね

しかしいい引きだし全BIGなのは嬉しい

本日+17500

累計+129500

今月の最高値突破!このまま後数日しのぎたい
category
未分類

11/26

11/26 月曜日

朝11時より30分

前日優秀台1k投資反応なし
逆に前日一番でてない台どうかなと
前日BIG3回 0G に移動

ガックンチェックするも動きなし
初ホールだし対策してるとかの情報もないので
とりあえず1kだけ使って移動しようと思ったがBIG

20GでBIG クレジット使って〆

本日+9500

累計+107500

いったりきたりのせめぎあい


後半戦

19時からハッピージャグラー1k BIG
クレ使って〆

よさげな台がないので店移動

ハッピージャグラー 1/130 BIG16 REG25
朝から2000枚吐き出してREGばかりでコイン±0の台

6kでBIG
その後下皿プレイがつづき
BIGx3REGx2

300枚交換して〆

本日+4500

累計+112000
category
未分類

11/25

11/25 日曜日

APEX 7000G上 1/150 B22 R27
4K投入するも当たりなしにて諦める

EX BIG14 REG12 3200G上 1/125位
1KでREG その後4k投入してBIG
35GでBIG 240G投入してBIG 100G〆

本日 +1500
累計 +98000

さて・・最後の一週間がんばろう
BIGになろう
category
未分類

11/24

11/24 土曜日

歯医者帰りにミラクルジャグラー
昼打ちなので据え置き狙いたいけど
据え置くほどの台がない

6台しかないしね

2kづつ動きながら4k投資
3台目0G台が4GでREG
さらに4GでREG

このままミラクルの波に乗りたいが150Gで終了

前日B1 R3 1/170 という台だったので
ガックンがなかったけどなんともいえない・・
まあ低設定そのままだろう

台移動して1k投入し〆

本日-6000

累計+94500


連敗にて再び100000切り;;

連休明けに期待したいところ



そして夜から後半戦!!

なかなかよさげな台がなく6k消費

その後BIG0 REG6(1/230)を打つ

REGだけなら優秀だが
BIGが1500Gちかく出てない台

4KでREG 7連続か・・

そこからBIGx2 で150G打ち〆

台を移動して
2000G 1/140 B>Rに
REGは1/310くらい

1kでBIG
連でREG 100G以内でBIG

150G使って〆

一度交換して現在+4000
もうちょっとうちたくて
いい台探すもないので戻る

そしたら

1Kで108G回ったwwww

160G→268Gまで

その後1k投資して〆

108回回せたのは楽しかった
毎回こうだといいのになぁ

本日+2000

累計+96500

地味に回復
category
未分類

11/23

11/23 金曜日

給料日明けの連休初日

さすがに厳しいだろうなぁと本日はお休み
時間もなかったので仕方ないねぇ

ピーアークのモバイルサイトで
リアルタイム履歴が見れるので
あとで見てみよう

category
未分類

11/22

11/22 木曜日

合成1/130 5000G B>R だがRは1/300くらい
8k投資BIG

ひたすら下皿プレイで1時間半
B4 R2

のまれて〆

今日は給料日だし
突っ込むのはやめよう

本日-8000

累計+100500
category
未分類

11/21

11/21 水曜日

いつものM店は明日リニューアル準備で休み
ってことは・・さすがに渋いかとP店へ

どいたばかりの合算1/120 5000G B>Rのマイジャグラーゲット
REGが弱いかなぁと思いつつ4以上はあるだろう

4kでBIG 199GでBIG 50GでBIG 38GでBIG 200Gで〆

なかなか美味しい台で打ち続けるか悩んだけど
昨日の負けもあるので勝ち逃げ

その後BIG9 REG9 2000Gの APEXがあったので
2KでBIG 即やめ

今日は5回中5回がBIGといういい流れ
昨日は何だったって感じだけどよかった

本日+17000

累計+108500

大台復活!良かったわ

category
未分類

11/20

11/20 火曜日

初ペカまで24k使うという・・

前日300Gまわしてるから軽く1000G当たってない罠
さすがにこれじゃ台うんぬんじゃなく勝負にならない

総じてジャグラーのシマの出も良くなく
新装2日目のミラクルは

1/250
1/160
1/165

各3000G~4000G

これはいきなり閉めてる;;

BIG11=REG11の1/130 ハッピージャグラーも不発

24k目でBIG 180GでREG

飲まれて台移動して6k投資するも光らず


今日は途中でホール移動しようかと思ったが
それが正解だったかもしれない

それにしても引きの弱さよ・・

金曜にリニューアルがあるから今日締めまくりだったんだろうね

本日-30000

累計-91500

ああ・・10万きってしまった・・15万目標はきついなぁ
10万復活をまずは目指そう

category
未分類

11/19

11/19 月曜日

新台でミラクルジャグラー3台導入

1台は確実に6だろうなぁという台
5箱積みしてたので5000枚位はでてる
1/110合成だし BIGとREGの感じもいい

後二台は5000G回りの1/170と1/200

1/170の台に座る 650Gから始めて850GでBIG

BIG22 REG8

BIGは設定6越えてるがREGは設定1以下という
なかなか読みきれない台

まぁ・・6はありえないけど

その後50G以内でのBIGx3 REGx1

なんかストック機みたいで楽しかった

ラスト350G回して〆
ちょっと遊んじゃったなぁ



なぜかデータカウンターがエラー吐きまくる
不思議な感じだった

本日+7000

累計+121500
category
未分類

11/18

11/18 日曜日

DVD返すついでに1時間
普段はいかないP-ARKまで軽く走った

台数もあるし結構いい感じかもしれない
14時でBIG14回位がトップ
客付きもよく数台しか開いてないので
帰ろうかなと思ったら

合算1/120 2000Gの台が開いてた

1kでBIGを引いて即やめでも良かったが
合算いいからとりあえず打ってみる

24GでBIG

その後REG3回が100G程度

最後にBIG引いて120G回して〆

合算は1/110くらいになってたので
打ち続けたいところだけど

携帯を家に忘れてることに気がついた

ので帰宅・・

2500G位じゃ4-5-6なんて解らないし
下手したら低設定も余裕だろうし

この回転数クラスで1/120位の台は
可能性が高いかもしれないという目安

当然1/200位の台と比較したら
その可能性は高いだろうけどね


もったいない・・で引き際間違えると負けるので
波に乗ってるときを大切にして
はまりそうな空気を感じたら退却も手だね

ってそんなの勘だけどね

本日+9000

累積+114500


月末は渋くなりそうだが
なんとか+150000を目指したいところ

category
未分類

11/17

11/17 土曜日

今日は昼から打ちなので
前日高設定狙いといきたいところ

凄くミラクルジャグラー打ちたかったので早速探すが
あまりよさげな台がない・・

朝からREG2のアイムジャグラーに5k入れて不発
あまり流れは良くなさそうだが

同じくREG2 300Gの ミラクルジャグラーに移動
前日BIG7REG4とあまりまわってないけど1/122位なので
据え置き・・ってほど高設定の信憑性ないけど

1KでBIG引いていい感じ

消灯プレミアだしちょっとうれしい

結果2600G BIG14 REG10 位

最後250G突っ込んだけど凄く6っぽい

本日+37000

累積+105500

大台に乗って嬉しい!!
category
未分類

11/13-11/16

11/13 火曜日

新台のマイジャグラー1に座る
8kでBIGのまれそうでBIG
そんな繰り返しで

最終的に5000G 1/134 でコインなしで〆

3台設置されてるが 6-4-2 かな?設定

本日-8000

累積+68500


11/14 水曜日から 11/16 金曜日

旅行のためお休み・・

大阪のジャグラーやりたかったが
時間なく断念;;
category
未分類

11/12

11/12 月曜日 前半戦

午前中は雨でバイクだと寒くてしょーがない;;
休憩がてらハッピー前日6ぽい台を打つ
4kでBIG引いてクレまわして〆

本日 +1000

累計 +66500


11/12 月曜日 後半戦

新台で入ったマイジャグラー1を見に行ったが
やはり埋まっていました・・というか3台だけだしw

1台は1/135くらいだけど3箱積み
もう一台は1/170で1箱未満
もう一台はコインなし状態

初日だし現在の合成よりも
期待値が高いので打ちたいとこですが
当分空きそうもないので

もともとはいっていたマイジャグラー2の
B8R8 1/200 の台の様子見
1000円でREGも飲まれて終わり

他のマイジャグラー2の調子もさほどでもないので
2には設定いれないと考える



新台入ったことだし
コイン計測器付近の角あたりおいしそうと思いつつ
前日よかった角に座る3k投入した時点で真後ろの角台
5000回転 1/135 の台をゲット

これは期待もてそうな空気w

2kでBIG
24GでBIG
11GでBIG

高速で1000枚近くゲットしプラス状態浮上
200枚投入した時点で今日は〆

本日 +10000

累積 +76500


category
未分類

11/10-11/11

土日なので打つ予定はなかったが
1-2kだけ打ってみた。

11/10 土曜日

お昼に覗いてみると
OPENからジャグ連で2000枚出してる
ミラクルジャグラーが空いた。

1k投入BIG クレジット使って〆

本日 +5000

累積 +45500


11/11 日曜日

3300G B12 R11 の台
推定4くらいと思いつつ1kでBIG

直前で4連REGしてる台なので
BIG連期待してクレジット回してBIG
クレジット内REG 同じくBIG さらに REG

20分で最高の勝ち方で〆

本日+20000

累積 +65500
category
未分類

11/9

11/9 金曜日

本日も苦戦が続く・・

3000G 1/130 700Gハマリ中の台に5k投入しREG
その後200GでREG 300G追加して 1/140越えて諦める

この時点で10k投入中

狙い目の台はあるが空きそうもないので
ハッピー4k投入してBIGx2

この時点でイーブン 150Gまわして交換
400枚くらい



いまだプラス状態にならず
アイムジャグラー 1/138 3000Gの台
200GまわしてBIG

この時点で-14k

そこから20-50Gでのジャグ連6発
ただし全てREGという・・

ようやくBIGを引いた時点で
3500G で 1/115 くらいまで
B<R でとても良い感じの台になってる

ここから600GはまりREG
6k追加して反応なしで

-20k


REGが多いのは高設定比率からみても凄くいいことなんだけど
REGが多すぎるのも勝てない要因になる

REG6連がBIGなら・・

なんて考えつつ

最後に1/138 5500G のアイムジャグラーを打つ

3k投資でBIGx3 100G回して〆


最大-23Kからどうにか-8kまで戻して今日はここまで


土日は多分打てないと思われる

来週月曜は新台でマイジャグラーが入るので楽しみだ


本日-8000

通算+40500
category
未分類

11/8

11/8 木曜日

あまり客付きが良くない感じの日なのを気にしつつ
ニューアイムジャグラー
1/125 3500回転の台に座る

14k投資するも無反応 1/135程度まで合成上昇

前日最終に200G回してるので計600Gは大当たりなし
なんという引きの弱さ;;

1000G 1/90 B=R の可能性を信じて
ハッピージャグラーに移動

2kでBIG 60GでREG

このまま打ち続けるのもありだが
試行回数の少なさが気になるところ

マイジャグラー 1/128 5000G B<R
の勝負台にコイン持って移動

3k投資してREG

追加3k投資し無反応にて〆


20k+BIG1+REG2=1500枚投資し コイン0

初当たり期待値が5k程度としても
30kなら6回引きたいところですが
B1 R2 って;;


今日は引きの弱さもBR比率も
何もかもついてない日でした

明日持ち返してくれるのを祈りつつ・・


本日 -20000

累計 +48500
category
未分類

1週間感想

1週間打ち終わり感想

大体は最初に決めたルールの通りにできたが
たまに遊んじゃうのは悪いところ。

平均して1日あたり 1時間半 1000G位

設定6の機械割 105.2%
設定5の機械割 102.8%

5か6を均等に打っていたとして
合算機械割は104%

一週間合計7000Gとして機械割104%であれば
理論値としては 21000枚投入→21840枚排出=104%なので
およそ17000円勝てたら良いということ

土日除いて21日稼動だとしたら
17000円x3=51000円

ここが狙いのライン


確実に5or6に座ってる保証はないので
実際はもうちょっと下がるのだろう

そう考えると単純に運が良かった1週間でした
これから大きく負ける日も来るだろうなぁ・・

1日7000G回したして
土日休んで稼働日20日ならば34万の月収期待できるね
だが設定を完璧に朝1から読むのは至難



category
未分類

11/7結果

11月7日 水曜日

ニューアイムジャグラーEX


2000Gで合成1/110の台を発見
BIG>REG
前日20/21で1/120
据え置き可能性高いと思いつつ2kでBIG


10G回したところで別のよさげな台が開く

3500Gで合成1/125
REG>BIG
前日11/12 で1/120

悩ましいところだけど
総回転数が多くREG先行代のほうが
可能性が高いとみてコイン持ちつつ移動

150Gから開始して450GでBIG
この時点で300枚+5k投資中

その後4連続REG
100G前後での引きなので
徐々にコイン減りつつ
ギリギリでBIG

50GでREG

投資金額=最大排出コイン数の流れ
勝ちきれないのはREGばかりなのが原因だが
合算はジワジワと良くなっていく

この時点で設定5か6を信じる
4連REGのうち2回がチェリー付き
5or6は1/910だしいい感じ

残りわずかでBIGを引いてから
やっといい感じになってきた

ゆるやかな100G以内のジャグ連開始
先行してたREG数を追いかけつつ

21/23で〆 終了時合成1/125

本日の収支 +20500

累計 +68500



5500G 44回
B21 R23 期待値
M1: 0.1%
M2: 0.18%
M3: 4.43%
M4: 12.2%
M5: 40.75%
M6: 42.34%

5か6かはわからんねぇ
category
未分類

11/6 結果

2012/11/6 火曜日

雨が降っているのになぜか混んでる
降ってるから逆に混んでるのかな?

アイムジャグラーEXは9割座ってて
高設定ぽい台は3台ほど有り
1/130以下で1箱オーバー積んでいるので
19時じゃまだどかないかなぁという感じ

時間かかりそうなので5スロ見学
ノーマルタイプのクレアの秘宝伝で
1800G BIG0 REG10
という可哀想な台があったので1k投資

数ゲームでBIG&REGでるも
5スロなんだよね・・これ・・
1k勝ちで〆

20スロに戻りマイジャグラー
1/145 3000G に座る
設定4くらいかなぁ・・
3KでBIGを引いたところで
後ろのいい感じの台が空いた
1G連だけ確認して即移動

ハッピージャグラー
1/128 4000G上
BR比率は 2:1

REGがあまり多くないのが引っかかるけど
合成確率は6ジャスト

ゲーム数も優秀だし
今日はここに突っ込もうと決める

ハッピーなんで毎Gチェリー狙うのがメンドクサイ
そんなに落ちてこないしなぁ・・

2KでBIG出すも飲まれてBIG
150GほどでREG 
ぎりぎりでまたREG
5k追加してBIG

5000Gまで回しつつ
合成確率が 1/128から1/137まで上昇

BR比率を考えても6の可能性は非常に低くなるし
正直5も怪しいかな・・

ただ引きが弱かったのは否めないので反省;;

今日は初期投資が少なく
B>Rだったのは非常にいい流れだったけど
100G以内の引きが弱くメリハリがなかった

本日の結果 -500円

累積 +48000円
category
未分類

11月1日~5日結果

2012/11月度のジャグラー成績 (11/1~11/5)

11/1 木曜日 

ニューアイムジャグラーEX 
1/130前後 2500回転程度の台に7k投資
BIG後ジャグ連するもREG4連続のためコイン増えず
プラスマイナス0付近で耐えることになる

1時間半ほど打ちBIG引いた後100G回して交換

+4000円

通算+4000円


11/2 金曜日 

アイムジャグラーEX 
1/110前後 3500回転程度の台を狙うが中々空かないので
1台飛ばしのマイジャグラー 1/140 1500回の台を打つ
2KでBIG引き使い切ったところで狙い台が空いた

4k投資にてBIG 大きなハマリなくBIG連でコイン増加
2時間ほど打ち2箱積んで終了
+32000

通算+36000円



11/3 土曜日 

アイムジャグラーEX 
土曜日なのでジャグラー10台設定程度の近所のホールで打つ
客付きも良くなく高設定のような台が皆無だった
(基本土日は打たない予定であるし・・)

1/140前後 1500回転程度の台を打つ
5k投資し100G以内にBIG連x2 
30分ほどで撤収

+10000

通算+46000円


11/4 日曜日 

ニューパルサーSP

30分ほど時間が空いたので2k入れてREG
そのまま飲まれて終了

連勝ストップ

日曜だし朝だしジャグラーじゃないし
何をしてるのか僕は・・という一日

-2000

通算+44000円


11/5 月曜日 

アイムジャグラーEX 

ホールにて5スロ導入
20スロとの設定差等どうしていくか
店側の考え方が気になるも
信じるのはデータのみ

1/100前後 3500回転程度の台を打つ
BIG=REGの 高確率設定6 と信じる

1kでBIG このとき350G程度
その後は 300GでBIG
250GでBIG
60GでREG
170GでBIG

といった流れ・・

僕の座る直前10回が大爆発していたせいか
BIGが遅い・・地味に増えてはいるけど

だが信じるのはあくまで高設定での確率
直前で出まくっていようが大ハマリしてようが
現在の合成確率をB=Rの割合が6を超えているならば
それはチャンス台と信じて打ち込む

1時間半打って +4500

通算+48500円


category
未分類
