Entry Navigation


category
スポンサー広告

12/31

12/31

今日はボクシングの世界戦が熱すぎるw
楽しみだなぁwww

紅白?なにそれ?おいしいの?


さて年末年始で大回収モードだろうホールには
近づかないようにしつつ

ジャグラーなんて夕方からいけば
ある程度の高設定台看破が可能じゃない?
数台ある高設定台に座れば

年末年始なんて関係ねぇーおww

なんて思うのは罠


3000G程度で設定を看破するのは無理すぐる


設定予測ゲーム
アイムジャグラーEX

全然当たらないしねwwww


設定予測ゲーム「冴えろ!オレの感!!」


いい挙動をしている台が確実に高設定とは限らない
高設定台だから確実に勝てるとも限らない

ですがそれを否定すると
根本的にずれてしまうので

いい挙動をしてる台は高設定の可能性が比較的高い
高設定台は確率的に勝つ可能性が高い

ということでしょう


年末年始は基本絞ってくるので
ちょっと見てよさげな台が

本当に高設定<たまたまでてる低設定

という可能性が高くなる

そんな低設定台を打っても勝つ可能性は低い



確率と可能性を重視するならば
リスキーな年末はおとなしくボクシングみよう

でも打ちにいきたいなぁw(マテ



さて夜中になったら初詣にいきますが
皆様のパチスロ運もまとめて祈っておきます!

なので俺の分も頼む・・


仏教徒ではないですが
釈迦の教えの中で有名なのは

「中道」 

何事も両極端はいけない、ほどほどが良い <考え、行動、・・・>
人生は四苦八苦、「迷い」や「執着心」を断って、「考えすぎない」のが一番だと悟った。

てのがあります。

パチスロは四苦八苦 迷いや執着心と断って

考えすぎないのが一番!


確率と可能性を知りつつ
考えすぎないで立ち回れるように

来年もチキンの心でジャグラー立ち回ろうw

でわみんな良いお年を!
身を滅ぼさないようにほどほどにですぞw
category
未分類

Juggler monthly award 2012-12

全国5000万人のジャグラーファンの皆様

おまっとさんでした!

satosi.jpg

2012年12月度の成績を元に
今月最も優秀だったものに贈られる

2012月間MVPの発表と順位を公開いたします

司会はわたくし
そう簡単に揃ったりなんかしないんだからね!
ツンデレピエロのサト師と!





いつもニコニコみんなのアイドル
つのっちがお送りいたします!


pekachu.jpg





今月も激戦でしたねー つのっちさん!
栄冠のMVPを取るのは誰だと思いますか??

satosi.jpg





そうですねー

BIG&REGが設定6を上回ったニューアイムジャグラーEXさん
BIG20REG5という偏りを見せてくれたミラクルジャグラーさん

私の注目はこの2台さんですね!!

pekachu.jpg





なるほど!今回この二台はG数も多く
頑張っている姿が多かったですもんね!

さぁ・・まずはG単価第一位の発表です!!

satosi.jpg





この賞は1Gにおける利益単価を元に計算されております

1000Gで+10000であれば
1G=+10 ということです

最も効率よく稼いでくれた
栄光の第一位は・・

pekachu.jpg


ドドドドドド・・

ジャガジャン!






1G=+131

圧倒的なポイント差で見事な独走勝利!!








ケロットさんです!!

kerottt.jpg

まさかのカエルが1GET!!!


anndattte.jpg


ケロットさんは総G数38
BIG1回 +5000という結果にて

圧倒的な強さでこの賞を受賞いたしました
おめでとうございます!!
是非一言コメントをお願いします!!

pekachu.jpg



『まあ・・俺にかかればこんなもんスよ
みんなカエル舐めんじゃねぇ!っていいたいッスね!』

『素敵!!ケロットかっこいいわ!!』

kekeke.jpg



ケロットさんは最高単価賞の他にも

最高BIG確率賞 1/38
最高合成確率賞 1/38

の3冠受賞となります!!おめでとうございます!

pekachu.jpg

ケロット 2012/12
総G数38
BIG1 1/38
REG0
収支5000 1G=131.5
合成1/38

まさか・・ケロットさんが・・
完全に油断してましたが・・続きまして

最高獲得賞金王の発表です!

satosi.jpg


ドドドドドド・・・

ジャガジャン!


+46000

ニューアイムジャグラーEXさんです!!
ステージにどうぞぉー!

pekachu.jpg




『今月は全タイトルを取るために頑張ったのですが・・
来月こそ・・来月こそは・・ぐぬぬ・・・・』


FHASFHAHA.jpg



ニューアイムジャグラーEXさんは
最高獲得賞金王の他にも

最高ゲーム回数賞 4938G 
最高BIG獲得賞 23回
最高REG獲得賞 21回

を受賞しております

pekachu.jpg


BIG 1/215
REG 1/236
合成 1/115

素晴らしい数字ですね!
設定6を超えるパフォーマンスを出したEXさんに
もう一度拍手を!!!

satosi.jpg

ニューアイムジャグラーEX 2012/12
総G数4938  
BIG23 1/215
REG21 1/236
収支+46000 1G+9.3
合成1/113



最後にREG確率賞の発表です!

pekachu.jpg

最後の栄冠を手にするのは・・


アイムジャグラーEXさんです!

(本人欠席のため参考台画像でのご紹介です)

INNNA.jpg


本日は欠席ですがメッセージが届いておりますので
読ませていただきたいと思います

『最高REG確率賞ありがとうございます!
しかしながらBIG確率が1/656という失態を
犯してしまったことを心からお詫びいたします・・』とのことです

satosi.jpg


合成1/132といいスコアなんですが
結果的にREGよりだったことで収支もマイナスという結果が
非常に悔やまれますね・・

来年度の飛躍を期待したいと思います!

pekachu.jpg

アイムジャグラーEX
総G数656
BIG1 1/656
REG4 1/164
収支-6500  1G=-9.9
合成1/132




さて残すはMVPの発表のみとなりましたが
惜しくも賞を逃した台の皆様にもコメントいただいております

まずはミラクルジャグラー様!

satosi.jpg



『来年もBIGだけ狙っていくんでよろしく!
なんとか逆回転プレミア出したいです!!』

MIRAMIRARA.jpg

ミラクルジャグラーK
総G数3827
BIG20 1/192
REG5 1/766
収支+19500 1G=5.1
合成1/153


でかいハマリさえなければトップも狙える
ミラクルさんですので来年も期待しております!!

続きましてマイジャグ1さん!

satosi.jpg



『あ・・ども・・あまり出番がなかったですが
来年は設定6の爆発力を見せてやるです!ガオー!』

TORARA.jpg

マイジャグラー1
総G数1922
BIG10 1/192
REG6 1/321
収支+14500 1G=7.5
合成 1/121


こっそりと地味に光るわりには
なかなかの成績ですね!
打ち込み数が伸びさえすれば・・
来年も活躍を祈っております!!

続きましてハッピージャグラー様

satosi.jpg



『いつも出そうで出なくてすいません・・
チェリーは他のシリーズより重複熱いんで
来年も打ってくださいね!!』

RISUSUUSUS.jpg

ハッピージャグラーV
総G数1342
BIG5 1/268
REG3 1/447
収支-4000  1G=-2.9
合成 1/167


やさしい豆ランプのGOGOもいいですよね!
つぎは最終戦で意地を見せたAPEX様

satosi.jpg



『ガイドブックよんで勉強しなおします・・
前半は大きく負けてまして申し訳ないです・・
記念すべき月/100ぺカの栄誉までいただき
来年はこの借りを是非返さねばと燃えて降ります!』

APESXXXX.jpg

アイムジャグラーAPEX
総G数1007
BIG2 1/503
REG0
-14500 1G=-14.4
合成 1/503



最後の100ぺカ目は 11Gでのゾロ目ボーナスでしたね!
最終日の追い込みありがとうございました!

最後に・・マイジャグ2さんです!


satosi.jpg


『ボーナス0だなんて・・恥ずかしくてでてこれません><』

MAIJAJA2.jpg

マイジャグラー2
総G数411
BIG0
REG0
-8000 1G=-19.4


今月は残念でしたが反動を期待しておりますよ!!

satosi.jpg


それでは今月の最終結果です!

pekachu.jpg

総G数 14141
BIG 62(61ペカ+1ケロ)1/228
REG 39(39ペカ) 1/362
合成 1/140
収支 +52000

となりました



さて最後に今月のMVPの発表です!!!

栄光は誰の手に!!

satosi.jpg




どきどき・・

TORARA.jpg


どきどき・・

RISUSUUSUS.jpg


どきどき・・

MIRAMIRARA.jpg


どきどき・・

MAIJAJA2.jpg


どきどき・・

APESXXXX.jpg


どきどき・・

INNNA.jpg


どきどき・・

FHASFHAHA.jpg

どきどき・・

kerottt.jpg



それでは私から発表いたします・・

2012年12月度MVPは!!!

pekachu.jpg



ドドドドドド・・



36記事を書き 

22日稼動を達成した

サト師さん!俺です!!!

satosi.jpg


おめでとう!!自分!!!


anndattte.jpg



2012年今年もお世話になりました!!

来年も ペカっ とPEKAMONゲットだぜ!

(最近初志を忘れてますがw)

2013年皆様よいお年を
年明け稼動は1/7予定でございます!!


category
未分類

12/28

12/28

パチスロで勝つ

スロッターのほぼ全ての人が望むことですが
それが実践できている人は何人いるでしょうか?

ホールが利益をあげる以上
純粋な運だけで短期間勝つことはできるかもしれませんが
G数を重ねれば重ねるほどその確率は収束し
やがて機械割に落ち着くことになる

何も考えずに娯楽として打つことは
楽しくて楽ですよね

毎日のストレスを開放するために打つスロットも有りです
失ったお金の目的が生かされます

お金じゃない・・パチンコが好きなんだ

私はコレを和田アキコ理論と呼んでます

でも逆に負けることでストレスが溜まることもあります。


昔よく打ちにいってた友人は
負けるとそれはもう地獄に落ちたかのように
落ち込むので大変でした

私はそれを見て
負けても凹んじゃ駄目だと学びました


4号機時代AT全盛期は大きく勝つこともあり
それがしたいから負けても打ってましたが

5号機になりARTを打ち出して
何か違うなぁと感じるようになりました

ジャグラー専門打ちですが
ARTが嫌いというわけじゃなく

時間がかかりすぎるのです・・

仕事帰りに数時間打ちたいと思っても
速攻かかればいいのですが帰る時間間際に大きなARTがきても

ちょっと困るんです・・

AT機時代は天井はあまり重要視ではなく
BIG後の高確率中のほうが圧倒的に美味しかったのです


しかし今はART機全盛時代


そして主たる攻略法として天井ハイエナが存在します

この天井狙いと期待値を知ったとき
これは凄いと思いました

情報を制することで
人よりも有利に動くことができる

ですがそう簡単に美味しい台が落ちてるわけじゃない
それを探してるだけで私のプレイ時間は消えてしまう・・


他のブログ様を見ると
やはりその情報等が多く

ノーマル機ブログなどなかなか・・


しかし・・


そんなノーマル機だからこそ
勝つための技は存在するはず!


4号機初期

設定を追いかけて
リプレイ外していたあの時

凄く楽しかった



ジャグラーにリプレイ外しはないけど
その分設定の読みに磨きをかければ

勝率は上がるはず


このブログはそんな考えから始めました

冷やし中華はじめました


agagagaga.jpg



まず最初に一番大切なことは

高設定台が存在するかどうか?ということ


設定公開も出来なくなり
確実な答えなどないこんな世の中じゃ

ぽいずん


答えは拘らないということ

設定が1でも6でもいい


ただ私が座ったときだけ出ればいい



だがそのために高設定台を探さなくてはならない
当たる可能性をあげるために!

この矛盾した二つを2時間に詰め込むため


総回転数
REG確率
合成確率
BIG確率


を吟味していくことが大切だと思いました


そして一番大切なことは・・

ジャグラーしか打たないというルールなのです



といいつつ12月は一度だけケロット打ちました。



何故ジャグラーだけなのか?

まずARTと平行して打つ場合
ジャグラーの微々たる勝ちは
ARTの吸い込みで一瞬で消えます

逆にARTで大きく勝つこともあるでしょうが

それだったら最初からジャグラーを打つ必要がないのです



小さく短時間で勝率の高そうな台を狙って打つ
その中で確率や理屈だけじゃないものを考えつつ
確率を大前提で信じて打つこと

それをしたいと思うのです


一撃KOには華があります

しかしジャグラーを打つということは
12R全て判定で取るのを目指すという戦い


小さいを積み重ねて
大きく大きく育てていく楽しさ

これが

短時間ジャグラーの真髄

ではないでしょうか!

はぁはぁ



時間があるのなら
閉店時のチェックと朝一のチェックから
高設定台を推測して打つほうが
いいのかもしれない


しかし・・


開店10時とか会社だってばさ無理無理


与えられた時間と情報で勝つために!
私に残された道それこそが

ジャグラー専打ちとしての生き方なのです



そして1~2時間程度だと
そんなに飽きないから大丈夫(ぇ


もしもARTで勝てない人がこのブログを読んでくれたなら

オススメしたい

大輪の華を咲かすのは難しいが
美味な勝利という果実はジャグラーにある


それぞれのスタイルで勝つための方法は違うけど



正しいルールを作りそれを守れれば
高確率でいい勝負ができる


それを守ってた11月は大きく勝てたけど
12月になって気が緩んでる部分もあった

反省は糧として

また来年新しいジャグラースタイルにて
頑張っていく次第でございますです


なんかコンナ時間にアクセスカウンターが15とか回ってるのが謎だが
次の記事は12月の収支等の総まとめを書くぜぇ

こういうの楽しいんだよねジャグw












category
未分類

12/27

12/27

さて大好物の7のつく日!
今年最後になるかなぁ・・

残り2ペカ決めて綺麗に〆ましょう!


ホールを見ると5箱積んでるEXが!
めずらしいな・・B17R10で1/80

設定6を大きく越えてるw
設定8とか?あるんすかそれ?

こちらはハッピージャグラー
まあまあの台だね
可能性はどっちにもある

他のハッピー3台が伸びてないのでねらい目かも

121227_184712.jpg

3K投入し
99Gで〆
BIG0
REG0
-3k

121227_185629.jpg

隣のAPEXが空いたので移動

今月全くボーナスを引けてないAPEX
ならばこそ今月最後にふさわしい・・

合成はめちゃいいが
REGはそれほど強いわけでもないがね

121227_185700.jpg


4KでBIG 99ペカ目



そして11G後にやってきたぜぇ!


12月度100ペカゲット!

121227_191348.jpg


美しいww

ありがたいことにBIGでしたw


ちょい回して華麗に撤退

121227_192215.jpg


200G 
BIG2
REG0
+7.5k




2012/12 合計
総G数 14141G 
BIG61 (1/231) 
REG39 (1/362)
合成 1/141
投資151k
回収203k(+52k)
プレイ時間 1580分
時給 1974
category
未分類

12/26

12/26

19時頃ホールに到着
角台が空いてる・・

合算1/132 3700G REG1/308

REGがちょい弱いが好気配

600ハマリで力尽きたかな・・
コレなければ合成で1/110

6だぁぁっ!!て打ってただろうな・・

6でも理論上は1/20程度で600位いくので
履歴的にここで引いちゃったのだろう

ならば俺が解除してやるぜぇ!


121226_183328.jpg

2kでREG

持ちコイン50Gで追加REG

さらに60Gで待望のBIG

現時点で+4k程度だが
この調子ならいけそうだ!


ちなみに二つ隣の台が5000G 合算1/115 REG1/250

6濃厚なのはあっちだ・・・2箱2000枚持ってるしw
どいたら移動する気持ちで今は自分の台を愛でてやる!

だがそんな浮気性がばれたのか
飲まれて250G・・

二つ隣を狙うならここでもうちょい粘ってみたい

投資投資投資・・7k投入・・


ふむ現在9k投資中
最高時で+4kだったに;;

ヤメ時ミスったかなぁ・・

でもこの角台

もの凄く寒いんです

東京は今日凄い寒気なのに
角台のすぐ隣がドアなんで
5分おき位に冷気が飛んでくる

この悪条件の台・・
俺が店なら・・・


かわいそうだから6入れるね!

むしろ入れてくださいww

っとBIG到来480G

しかし連がこない・・下段で耐えつつ
REG・・200G上でBIGと乗り切れず耐久戦


2台隣はどかないww
こいつはラスト近くまで打ちそうだな


合成も1/138位まで上昇してるので
ちょい勝ち目見えたら止めようかなぁ・・

なんて思ったらBIG3連続!!
50G前後での追撃のREG3連続!!


なんでREGx3なのよぉぉ

偏ってほしかったがww
でもその分215Gに使って〆

1387G
BIG6
REG6

最後合成1/126で捨ててきたのですが
まだイケそうな気もする・・

でもセロハンテープ買って来てと連絡来たのでww

ここで〆!だもん!


satosi.jpg


121226_203610.jpg


2012/12 合計
総G数 13842G 
BIG59 (1/234) 
REG39 (1/354)
合成 1/141
投資144k
回収191.5k(+47.5k)
プレイ時間 1550分
時給 1838


12月度現在 98ペカ!!

明日@2ペカで綺麗に締めたいw
category
未分類

12/25

12/25

奇跡のピエロでおなじみの
ミラクルジャグラーさん

●BIG
設定1 : 1/292.6
設定2 : 1/282.5
設定3 : 1/273.1
設定4 : 1/268.6
設定5 : 1/256.0
設定6 : 1/230.8

●REG
設定1 : 1/468.1
設定2 : 1/431.2
設定3 : 1/399.6
設定4 : 1/341.3
設定5 : 1/309.1
設定6 : 1/356.2

●ボーナス合成
設定1 : 1/180.1
設定2 : 1/170.7
設定3 : 1/162.2
設定4 : 1/150.3
設定5 : 1/140.0
設定6 : 1/140.0

他のジャグラーに比べて
設定5/6の合成が1/140と低い

マイジャグラーの場合1/120だもんねぇ

そんなこともあり
結構1/140でも放置されてること多々有り


夕方から打つ場合
3000G上で狙うひとつの根拠になる
合成確率ではありますが

本当にいい台はその時点で1/100前後とか
いい方向にぶれることのほうが多いね

1割のブレ発生で

設定6合成 1/140(通常)
設定6合成 1/154(1割悪化)
設定6合成 1/126(1割良化)

こうなると悪化時点では設定3を疑うレベルで
高設定を見逃すかもしれない

逆に
設定3合成  1/162(通常)
設定3合成  1/178(1割悪化)
設定3合成  1/144(1割良化)

これで1/144落ちてたら狙いたくなるね

3000G程度だと1割程度のブレじゃ収まらないのですが
長期間合成の台を打ち続けることで結果高設定にあたる
可能性も増えるのかもしれない


さてミラクルの場合

REG確率が設定5>設定4>設定6>設定3

EXと違い全設定のBIG確率が高い
(EX5/6だと B=Rが近いので)

分母が大きければズレも大きくはなるので
EXよりもREG重視せず合算を重視して打つのですが・・


121225_193156.jpg

3日間いい偏りのこいつ
合成1/140と理論上設定5or6

偏り方をみると6の可能性のほうが5より高い


2KでBIG

飲まれつつ追加投資

6K投入し〆

121225_201330.jpg

その後800Gまでハマってるのを見た・・


こうなると設定3か4だなぁ・・
それとも単純な高設定の一発ハマリ?


ミラクルは合成が低いのでEXよりよくハマる
それも突然ハマる・・粒連してても一気にくる

設定重要ですがミラクルの場合は複数台の挙動みつつ
いい波に乗れる台を攻めるのも良いのかも

いまのとこミラクルではまって負けるパターンは多い
逆に合成悪くてもさくっと連するパターンで勝つのも多い


535G
BIGx1
-8k


2012/12 合計
総G数 12455G 
BIG53 (1/235) 
REG33 (1/377)
合成 1/144
投資135k
回収172.5k(+37.5k)
プレイ時間 1430分
時給 1573


今月も残りわずか・・

勝ち止めはできそうだけど
11月に比べるとだめだなぁ;;

大きな違いは

負けがでかい

一日で-20000負けるよりも
毎日-2000で10連敗のほうがいい

立ち位置は

ジャグラーで勝つぅ!

ではなく・・

ジャグラーで負けない!


短時間打ちにはこっちのほうがきっといいと思う


category
未分類

12/23-24

12/23-24

Merry Christmas♪ (*´ω`)o



23日はお休みしてのんびりしました!


24日はタバコ買いにいくついでにホールに

ニューアイムEX

前日1/135 BIG25/REG26 回転数0

優秀な台ですなぁw
据え置きチェックっと・・

ガックンなし・・

前日出目しらないけど
ばらけ目だし・・対応してるかどうか

なんて考えつつ

4GでBIG

。∠(*・▽・*)/【 サンタさんありがとう! 】\└*・ェ・*┘


150GでREG

乗って来い波!!

50GでREG

REG伸びてここからぁぁ

45GでREG

高設定なんじゃねこれww

251Gで全飲まれ



(#゚Д゚)ゴルァ!!

サンタさんなにしとんねん!!


さて二択
打ち続けるか止めるか・・

状況的には前日の状況良し&REG先行よし
251Gのハマリなんて一瞬のできごと

3連休最後なのは気になるが


(`・ω・´)ピタ! ヤメとこ


良すぎて罠くさい


据え置き対策してるなら
絶対に下げてくるはず

三連休だぞ?年末だぞ?おちつけ俺

むしろ即やめ出来なかったから飲まれてる

勝つときはいつもどうだ?
REGx3引いて飲まれたりしないで
そっから伸ばしてるだろ・・

この台の中にいるのはサンタさんちゃう!!
ブラックピエロやで!!


この時期はリスキーなので
いいかもしれない・・はやめといて
良かった!の結果だけ

今日はBIGへの寄りが悪かったが
逆日はやがてくる

121224_120838.jpg



509G
BIG1
REG3
-1k
60分


2012/12 合計
総G数 11920G 
BIG52 (1/229) 
REG33 (1/361)
合成 1/140
投資127k
回収172.5k(+45.5k)
プレイ時間 1380分
時給 1978
category
未分類

12/22

12/22 

本日も画像なしスマソ

ミラクルジャグラー
700G BIG2 REG1
閉店20分前

ナゼコレを打つ?

答えは解らない!ですw


最近狙い台がことごとくスカるので
低回転数の台をちょい打ち

でれば即やめでもいいね
勝ち運つけておきたいし

2KでBIG 60G

てなことで3k分まで打とうとしたら

52GでBIG
48GでBIG

閉店時間!!

強制勝ち逃げモード

ふう・・久しぶりに勝てた感じw

年末までは様子見つつ投資も抑えつつかなぁ
あせらずとも来年はまたくるしw

2012/12 合計
総G数 11411G 
BIG51 (1/223) 
REG30 (1/380)
合成 1/140
投資126k
回収172.5k(+46.5k)
プレイ時間 1320分
時給 2113
category
未分類

12/20-21

12/20

アイムジャグラーex
124G ペカなし -4K

12/21

マイジャグラー1

3KでREG


やっと・・・
20Kはまりからの!!

卒業ぉ~♪

BIG2 REG2
飲まれて〆

629G


ニューアイムジャグラーex

4KでREG
2K投資してBIG

飲まれて〆

438g

2日合計

1191G
BIG3 (1/397)
REG3 (1/397)
-14K



2012/12 合計
総G数 11251G 
BIG48 (1/234) 
REG30 (1/375)
合成 1/144
投資124k
回収155.5k(+31.5k)
プレイ時間 1300分
時給 1453


今週後半は地獄モード突入
20Kノーペカは辛かった・・

ちょっと勝てる空気がないなぁ・・

どっかで切り替えないと!!



category
未分類

12/19夜

12/19

ミラクルジャグラー
3435G BIG14 REG12 合算1/135位

最大はまり550程度

を打ちます

打ちました・・

打たせていただきました・・・

460G 13k ボーナスなしw


撤収!


ミラクルジャグラー

G数 460G
BIG1 )
REG
投資13k
回収0K(-13K)
40分


このブログを書いて初のペカなしの日
癒しの光がないよぉ;;


2012/12 合計
総G数 10060G 
BIG45 (1/223) 
REG27 (1/372)
合成 1/139
投資110k
回収155.5k(+45.5k)
プレイ時間 1160分
時給 2353
category
未分類

12/19

12/19

明日はグランドオープンの店にいく!

・・かもしれない


全283台中
ジャグ率は・・40%

ニューアイムジャグラーEX 63台 
Myジャグラー  28台
ミラクルジャグラーK 16台
マイジャグラーII  9台

ちょうど仕事の帰り道で
ちょいルート変更すればいいのでね


一応宣伝しておいてみよう

http://88442.p-world.jp

ミラクルの6あるかなー

category
未分類

12/18 忘年会前後

12/18 18時~

さて忘年会に行こう
ぶーん!っとバイクで本社まで
30分ほど早くついたので・・

30分ほど開いてるので・・


待ってろジャグルァァァァ!!

しかし良い台がなく
BIG5REG7 合成1/140 KELOTに座る僕



2KでBIG!1Gやめ!

データカウンター撮るの忘れてたww

KELOT

G数 38G
BIG1 (1/38)
REG
投資2k
回収7K(+5K)
10分


久しぶりにジャグ以外で楽しかった
オレンジ待ちなんだねこれ

演出用のリプレイがジャグにはないんで
早く揃えwwと打ってました時間ないしw



その後忘年会は焼肉!

ええ肉だった!!
でも白ごはんがほしいよぉぉ!!



帰り道にいつものホールにとりあえず寄る
打たなくても挙動だけでも・・


うーん・・


ありっちゃありな感じのB-R 
1/145 5000G上


121218_220343.jpg


30分位しか閉店までないが・・

2KでBIG 1Gやめ

121218_220942.jpg


ニューアイムジャグラーEX 

G数 40G
BIG1 (1/40)
REG
投資2k
回収7K(+5K)
10分


数時間前のデジャブ再び


今日はピンポイントでラッキーな日でしたw


2012/12 合計
総G数 9600G 
BIG45 (1/213) 
REG27 (1/355)
合成 1/133
投資97k
回収155.5k(+58.5k)
プレイ時間 1120分
時給 3133

category
未分類

12/18 夜

夕方から打つ場合大体3000G超え辺りの
合成&REGのいい台を狙うようにしてますが


3000G時点でのBR比率(理論上回数)EX
小数点無視で計算

設定1&2 BIG10 REG7
設定3&4 BIG10 REG9
設定5&6 BIG11 REG11

この程度の差しかない


BIG差などこの時点では空気

合算も引き次第でぶれる
特にBIGの場合は設定1と6で1割以下の違い

REGの差がやはりこの段階での判別では有効ですね


打ち出した後は
重複チェリーとぶどうは判別の力になりますが
短時間うちだと判断が鈍る可能性もあるので
そこまで重要視しないでやってます

長時間打てるならぜひ!

さて・・忘年会か!メンドクチャイ







category
未分類

12/18 

12月度機種別途中成績

現時点での12月度
ジャグラー全合計成績はこちら

2012/12 合計
総G数 9522G 
BIG43 (1/221) 
REG27 (1/352)
合成 1/136
投資93k
回収141.5k(+48.5k)
プレイ時間 1100分
時給 2645

機種別に分けてみると(合成確率順)

第一位
ニューアイムジャグラーEX
2564G
BIG14 1/183
REG13 1/197
合成 1/94

合成2桁台を維持するさすが旗艦EX!
機械割は他のジャグラーよりマイルドだけど
その分高設定を入れやすいのかもしれんね
イメージとしてそこまで波も荒くないね


第二位
アイムジャグラーEX
532G
BIG1 1/532
REG4 1/133
合成 1/106

REG率が高いがBIGが引けない憎いやつ
合算が優秀だけど結果負けてるとかひどい・・



第三位
マイジャグラー1
1293G
BIG8 1/161
REG4 1/323
合成 1/107

ひっそり光るマイジャグラー系はそんな好きではない
2ならまだしも1はなんか地味すぎてだけど
設定6の合成率は非常に高く割もいいんだよね!
BIGの引きがよく助けてもらった



第四位

ミラクルジャグラー
2672G
BIG15 1/178
REG5 1/534
合成 1/133

無限の可能性を秘めるミラクルジャグラー
今一番好きなジャグラーです。
変則的な設定も逆に好機と捉えれば狙えるはず
今月一番打ってる台になってるしw
BIG率が高いのは好調の証



第五位
ハッピージャグラー
1243G
BIG5 1/248
REG3 1/414
合成 1/155

高設定ぽいなぁと座るが
結果がそれほどでもない率が高いハッピー
チェリー率が低いけど重複率が高いので
チェリーのときはいつもドキドキ
でも相性はそこまでよくないイメージ
きっと読みきれてないんだ


マイジャグラー2
411G
BIG0
REG0
合成0

ホールにマイジャグ1と2は均等に6台づつ
だが1のほうがよく出てるイメージ
戦う前からまけること考えるやつがいるかよ!
ってな具合でなかなか厳しい
爆発力は6だとすごいのでいつか掴みたいな


アイムジャグラーAPEX
807G
BIG0
REG0
合成0

スペック的にはEXと同じなのに
今月全くボーナスを引いてない鬼門の台
EXと同じだからって
同じ狙い方じゃ駄目なのかもしれない
困った困った;;



category
未分類

12/18 朝

12/18

ジャグラーの打ち方は人それぞれ
勝つときもあり負けるときもあり

必勝法は存在しないけど
確率を上げる方法は単純

高設定の台を打つこと

確率発表が禁止されている今
本当に高設定台を打っていたかは
店側しか解らないけど

可能性が高いものを選ぶことは
客側にできる唯一のジャグラー突破口

しかし一番難しいのは

最もその可能性が高い状態を得ることだと思います


朝からBIGとREGが良くでていて
合成が1/110-130程度ありつつ
BIGとREGが1:1に近く
総ゲーム数が6000以上
大きなハマリがない台

前日のハマリや据え置きの朝1チェック
それが有効な店かどうかを知り

5のつく日や7のつく日
ホールが力をいれそうな曜日を把握し


上記条件を満たさない限り打たない


徹底し1年やった100人のジャグラー打ちの結果を
もし知ることができたとして

きっと8割以上の人間が勝つかもしれないと思う


逆に何も考えずにデータも見ずに打てば
8割以上負けるとも思う


だがこんな厳しい条件で
年に何回打てるだろうか?


だからこそそれぞれの打ち手において
独自の理論が生まれていき

実践によって磨かれていくのだと思う



自分で打てる限界を超えるために
僕はジャグラー好きさんのブログが大好き!

相互&無許可(マテ にてリンクさせていただいてますが
お気に入りさんがどこにあるか探すのが

メンドクチャイ・・いや・・大変なので見失ったら ハァハァ



「知識は荷物になりません。あなたを守る懐刀」

そんな大好きなジャグ好きブロガーさん達の歩きかた





ハゲジャグラー2のブログ 様

では客の動きを理解しホール全体の高設定台の動きを見てる
自分には全くない部分なので凄く興味深い
だがこれを教えて貰っても短時間打ちの僕は難しい
ハゲジャグラーさんだからできる立ち回りだと思うのです
心のどこかにおいておいて台と人を両方見れるほうが
絶対勝率が上がると思う


ジャグラーで喰う!様

今年半年で月ごと全勝の立ち回り
理論がしっかりしているから負けでぶれない
アプリ開発まで進めるだけの知識量が軸
勝ち方を知ってるだけでなく
実践できる大切さを感じる
アプリも購入したいのですが
今自分の立ち回りでプラス状態なので
この流れが消えたら是非読んでみます


ジャグラー徹底攻略サイト【ペカ中毒】様

個人的に最もジャグラーについて深くデータ化されてる
確率は頭に叩き込んでおかないと勝負にならないし
ここまでジャグラーに注がれてる愛は裏切らないだろうな
どんなときも常に心がフラットじゃないと
勝敗でぶれて暗黒モードに落ちる可能性がある
こんだけ負けてるから突っ込んでやれという考えは危険
-2kと+2kでは4kの差がある
楽しく前向きに打てれば気持ちは常にフラットのはずだね


スロプロなんか、今すぐ辞めなさい様

元設定師さんの話は勉強になるし面白い
ジャグラー 勝ち方 日本一勝てるノウハウの記事は
上記で書いた内容とほぼ・・いや・・全く一緒
け・・決してパクったわけで・・うあなにをするやめkんぁjlじゃ


ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ様

猫侍さんのブログを見て感じるのはゲームの流れの記載が
すごくしっかり書かれていること。
僕はB間とか中間状況とかあまりかかないので結果重視なんだろう
その分経過を残してあることは実は凄く重要なこととも感じる
Aタイプはいつ止めるかも重要なファクターであり
履歴はその鍵になりうる



ちょぃエロまゆのパチ&スログ

まゆさんの真似を僕がしたらただでさえ少ないアクセスが

激減するにきまってる!

更新わくわくしてます(ぇ

category
未分類

12/17

12/17

今日はもの凄く僕的に熱い日


なぜなら11月から今までの結果で

月曜日 5戦5勝0敗 +59000
末尾7日 4戦4勝 +77000


そう・・

17日の月曜日


負ける気がしねぇなwww


そんな意気込みでホールに行く
小雨降ろうが問題ないぜ

前回と同様に中々よさげな合成の台がありつつ
本日追加されたAPEX3台のうち1台は合成1/105

G数も稼いでるしB=Rないい感じの台だが
子役カウンター使ってる人なんで
これは終日いっちゃいそうだ


空き台で狙えそうなのが3台

①B12 R17 4300G
②B17 R10 4000G
③B14 R22 5300G


ここでアドリブがきかない奴は・・キュピーン!! (☆Д☆)


ピカチュウ!(420番台)きみに決めたぁ!





1KでBIG

結果 BIG6 REG4

いい感じの連含みつつも
もうちょいBIGに寄ってくても良かったw


REG死も一瞬よぎるものの
BIG-BIGの間にREGが挟まる

REGによるRT状態


持ちコイン減らさずBIGにいけるのはいい!

ラストは200Gで〆

この時点で1/130
設定6も頭によぎる履歴だが
これ以上は追わないで逃げるよ!



121217_195657.jpg


さすが17日の月曜日!

90分で+25k

楽しかったわwww


ニューアイムEX

G数 750G
BIG6 (1/125)
REG4 (1/187)
投資1k
回収26K(+255K)
90分


明日は苦手な火曜日だが・・
忘年会で打ちにいけないので
ラッキーなのかもしれないw


2012/12 合計
総G数 9506G 
BIG43 (1/221) 
REG27 (1/352)
合成 1/135
投資93k
回収141.5k(+48.5k)
プレイ時間 1100分
時給 2645
category
未分類

12/17 朝

昨日はそうだ・・
ONE PIECE FILM Zを見に行ったのです。

すっげぇ混んでてワロタww

なんかワンピース過剰評価されてる気がするなぁ
キライじゃないし面白いけど・・・
自分の中ではそこまで?なのかなぁと・・

ただ全巻揃ってるが・・


明日は7の付く日なのでやる気MAX
でも会社帰りに2時間程度さw

ジャグラーばかりのこのブログ

別にARTがキライってわけじゃないのですが
私の稼働時間の短さだと辛いのです・・

あと実際勝てないのだよねw
ハイエナ徹底できないからなぁ


今日は映画館横のゲームセンターで大花火を見た
上部4リールとか懐かしすぎて困るw

MAX711枚系のスロットなんてもう無理だろねぇ


ちなみにそのゲームセンターには
ラブリージャグラーもあったんだけど

履歴が・・1000以上ハマリが
ダーっと並んでてその後連で出てる

裏ジャグってこんな感じなのだろうなとw



戻れるならば・・

獣王かアステカを一日中撃ちたいわw



だが今は・・ジャグラー!


おそらくこの1ヶ月半で
今まで打ったジャグラーの全ての時間より打ってる

そんだけ打ってなかったわw
今考えるともったいないけど

当時は高速で爆裂する台多かったから
どうしてもそっちいっちゃうよね



みんなの もう一度打ちたい 台はなんだろうなw

category
未分類

12/16

12/16 日曜日

50台ほどあるジャグラーのシマで空きは2つ

REG先行でAPEX打ち出すも



3k反応なし 104G

座ってるというか座らされてる感が強いね
こんなんじゃだめだとホール移動

121216_140329.jpg

G数の少ないミラクル
朝からさくさくっと出てちょいはまり

低設定か高設定かはわからないけど
現時点では上向き

まだまだいける気もする

121216_141656.jpg

BIGx3
REGx2

なかなかいい挙動
ラスト150枚投入し144G〆

121216_150239.jpg

APEX 104G
ミラクル 456G
 

G数 560G
BIG3 (1/186)
REG2 (1/280)
投資6k
回収14.5K(+8.5K)
70分



2012/12 合計
総G数 8756G 
BIG37 (1/236) 
REG23 (1/380)
投資92k
回収115.5k(+23.5k)
プレイ時間 1010分
時給 1396
category
未分類

12月前半戦

12/01 土曜日 休み
12/02 日曜日 休み
12/03 月曜日 休み
12/04 火曜日 -10000
12/05 水曜日 +11000
12/06 木曜日 +15000
12/07 金曜日 +2000
12/08 土曜日 -9000
12/09 日曜日 +4000
12/10 月曜日 +22500
12/11 火曜日 +2500
12/12 水曜日 -2000
12/13 木曜日 -17000
12/14 金曜日 -10000
12/15 土曜日 +6000

収支+15000

12戦6勝6敗
平均稼働時間 78分/日
平均稼動G数 683G
時給 957

総G数 8196G 
BIG34 (1/241) 
REG21 (1/390)

合算 1/149

投入コイン数 8196x3=24588
獲得コイン数 15000=50x15=750
24588+750=25338

機械割:103%


となりなんとかプラスで折り返し

全部EXではないけど
確率だけでみるとREG率が2-3の間
BIGは6越えている状態

BIG率は差が少ないこともあるので引き強だが
REG率の低さは高設定台に座ってない証拠

なんとか機械割103%を維持できてるのは救い
先月109%だった反動もこわい

マイナスにならないことが第一で
105%が目標ライン
それ以上は運がいいのである

11月からの合算曜日勝率

月曜日 5戦5勝0敗 +36500(+22500)=+59000
火曜日 6戦2勝4敗 -21000(-7500)=-28500
水曜日 5戦4勝1敗 +38000(+9000)=+47000
木曜日 6戦3勝3敗 -16500(-2000)=-18500
金曜日 5戦3勝2敗 +29000(-8000)=+21000
土曜日 6戦4勝2敗 +48000(-3000)=+45000
日曜日 5戦4勝1敗 +28500(+4000)=+32500

11月1日~12月15日 累計 +157500



月曜の安定感が異常・・

火曜日が鬼門だなぁ;;







category
未分類

12/15

12/15

歯医者で麻酔打たれて
気持ちはブルーな俺

タバコ吸いにホールにいくもん・・雨だし・・


121215_124445.jpg

1KでBIG

これよこれ

これをまっていたのよ

2Gで〆 ジャスト350枚


121215_124842.jpg


即逃げしたので連敗脱出

後半戦のいいきっかけになるとええな

アイムジャグラーEX 

G数 16G 
BIG1 (1/16)
REG0 
投資1k
回収7K(+6K)
10分



2012/12 合計
総G数 8196G 
BIG34 (1/241) 
REG21 (1/390)
投資86k
回収101k(+15k)
プレイ時間 940分
時給 957

category
未分類

12/14

12/14 金曜日

REGがちょちよわいが
合成1/115のAPEX

121214_185220.jpg


10k投入するもこのざまよ・・
121214_192035.jpg


角台のミラクル
合成1/160位かな

G数も多いし3か4って感じだし
期待してないが

121214_193005.jpg

狙ってないとぺかるんだよねぇw
2kでBIG 


中段チェリー最高っすww

121214_193336.jpg

合計BIG4 REG0
5203Gまで回して500枚持ち帰り

この時点で2k負け

ここでやめるか?



1/130程度のマイジャグ2

121214_202308.jpg

4回前と3回前にハマリあるけど
それまでいい感じの台で狙い台だった

てなこともあり勝負



8K入れて反応なしww
よく廻る台だったんだがなぁ


121214_205318.jpg


APEX 357G
ミラクル 573G
マイジャグ2 411G

G数 1341G 
BIG4 (1/335)
REG0 
投資20k
回収10K(-10K)
120分


こりゃまた惨敗www

全く昨日と同じパターン;;
学習しよう俺・・


2012/12 合計
総G数 8196G 
BIG33 (1/248) 
REG21 (1/390)
投資85k
回収94k(+9k)
プレイ時間 930分
時給 580


なんという最低賃金!!
category
未分類

12/13

12/13 木曜日
今日はそれほど出てないジャグラー達

REGもまあまあの合成1/145のAPEXを進める



9k使うもペカりなし
合成も結構あがってしまったのと
REGも1/300超えたので移動

121213_185941.jpg

今日は引きが弱くて困りつつ
ミラクルジャグラーの合成1/250
何故こんな台に座ったのか自分でも謎だがww

121213_194633.jpg

4kでペカっ

121213_195326.jpg

75GほどでBIG追撃 30Gまわして〆

121213_200555.jpg

この時点で-4k位なので
今日は帰ろうと思ったら

合成1/115のEXをゲット

やっと勝負台に座れたという感じで
コイン移動して打ち出す
121213_200636.jpg

が・・500枚ほど吸われてREG
その後4k投入して反応なし

121213_204202.jpg


今日は完全に引きが弱かった
最後移動したのは大正解なんだけど

30Gで捨てたミラクルがその後即3連BIGで萎えた
僕が座りつづけてたって引く奴が偉いから出ないけど
あふぅぅwwってなるよねww

低設定の間隙を突く打ち方は
長期でみて負けるのでダメだが

移動負けは悲しいねぇwww


APEX 346G
ミラクル 192G
EX 494G

G数 1032G 
BIG2 (1/516)
REG1 (1/1032) 
投資17k
回収0K(-17K)
130分


こりゃ惨敗www


2012/12 合計
総G数 6855G 
BIG29 (1/226) 
REG21 (1/326)
投資65k
回収84k(+19k)
プレイ時間 810分
時給 1407




category
未分類

12/12

12/12 水曜日

本日も時間がない

10分勝負だエイエイ!

121212_213243.jpg

とりあえず座った1000回転の角台
適当に座るなwww俺www

2KでREG

121212_213605.jpg

昨日と同じ展開かこれ・・
この時点で合成が1/105 B=Rという
7000G回ってる台なら最高の状態に!

でも1000Gなんだよねww

あてになどならずに飲まれて〆

121212_214532.jpg


アイムジャグラーEX
G数 133G 
BIG0 
REG1 (1/133) 
投資2K
回収0K(-2K)
10分


REGが続くなぁw

2012/12 合計
総G数 5823G 
BIG27 (1/215) 
REG20 (1/291)
投資48k
回収84k(+36k)
プレイ時間 680分
時給 3176


【今日ゲットしたPEKAMON】

swannna.jpg

座ンナ

適当ペカモン

適当に座ると現れるペカモン
適当に座っちゃだめwwぜったいww
おいww小池www
category
未分類

12/11 夜

12/11 火曜日

今日は時間がない

だからジャグラーは10分しかできない
まさに閉店くん気分 エイエイ!

全然回ってないが前日R先行台を狙う
ってか10分しかないから感じろ俺ww

121211_183732.jpg

2kでREG

121211_184102.jpg

4Gで即REG

5Gで〆 エイエイ!

121211_184335.jpg

BIGだったら良かったのにねぇこれww

アイムジャグラーEX
G数 35G 
BIG0 
REG2 (1/17) 
投資2K
回収4.5K(+2.5K)
10分



月間REG率が上がって嬉しいw


2012/12 合計
総G数 5690G 
BIG27 (1/210) 
REG19 (1/299)
投資46k
回収84k(+38k)
プレイ時間 670分
時給 3402

【本日ゲットしたPEKAMON】

gagagagara.jpg

ガラガラ

客なしペカモン

始めて入ったホールがガラガラだったときに現れる
いいのか俺・・ここで打ってもいいのかい?
category
未分類

12/11

その昔 浅草の某ホールで
店員が全員ボディコン
日によってはナース服という

今考えると斜め上いくホールがありました。

当時18歳位だったかなぁ・・
そこで勝ったことなかったがw

最近のホールではそんなの見たことないが
品川の駅前のホールは入り口で

いっつも店員のお兄さんが踊ってるよね!

ジャグのシマ担当の店員さんは
ピエロのコスプレすればいいと思います

女性店員さんは全員ラオウでいいです



さて・・たまには収支&実践以外で
せっかく見に来てくださってるお客様の
ちょとでもお役に立てるようなことを・・

な・・ないんだなそれが

naindana.jpg

他のジャグラーブログ様やHP様のほうが
攻略内容は超充実しておりますので

是非リンクから飛んでいってくださいませm(_ _"m)



私のブログが他のブログ様と違うところと言えば

一日の稼動が極端に短い

ここに尽きると思います


設定6?6なんか??と思っても
勝ち目見えてれば最後まで追わないです・・

これは本来間違った立ち回りだと思うのです

6が見えたのなら行くのが正しい立ち回りのはず



いかに多くのゲーム数を高設定で回せるか
これがジャグラーの一番大切なことで

次にそれを掴むためのホール選び


ここまでが出来る努力


そして設定どおり 
それ以上のボーナスの引き

さらにBIGに偏る運


ここは神様のいたずらでしょう



なので月間収入よりも
個人的には時間給が重要

そして機械割を越える結果を引けるかが重要


あとはジャグラーしか打たない心



ARTも好きだったんですが2時間打ち込んで引いても
そっから打ち切るまでに・・となると終了時間が読めない

仕事帰りに行って
いい頃合で帰って
ごはんたべて
お風呂入って

ブログ更新w


意外とこんなんでも11月は勝てたので
今月も継続していこうと思います


年齢層の高いジャグラーのシマで
比較的合算&REGのいい
総回転数がそれなりの台


100G以内に連する可能性は約50%(合算1/150として)
200G以内に連する可能性は約75%
300G以内に連する可能性は約85%
400G以内に連する可能性は約93%
500G以内に連する可能性は約96%
600G以内に連する可能性は約98%


個人で考えれば上記のハマリは確率的に
常に起こりうる話

11/1から12/10までで700-800はまりは2度ありました


台として考えるのであれば
このハマリ区間をいかに打たないかというのも重要


終日高設定打ちの場合は
はまりも含めて高設定ですので
結果それ以上に取り返せる可能性がありますが

短時間打ちですと
このハマリは命取りになりますので
出来る限り時間内MAX値にて止めるという心も大切です


ボーナスフラグはゲーム数で来るわけでない
人間が変われば全てが変わる


打ち切りの美学と勝ち逃げの美学は
最高の場合は両立しますがなかなか難しいですねw





category
未分類

12/10

12/10 月曜日の成績!

今日はマイホールにミラクル増台と
前々回に書きましたがやっぱり3台増台でした

既存の3台+新台3台

よく考えると2週に一回は3台ジャグラーが入る

マンネリ化を防ぐために
わざとやってるのかもしれないなぁ
イベント打てない代わりかもしれない

だがしかし!

今日のジャグラーのシマは冷えてたぜww

合成も総合的に低いし
箱使ってるのもわずかだしww



ならば最新台の札つきの三台は!?

satosi.jpg

角台 B18/R18 合成1/155 一応5を疑うか・・
裏側 B9/R6 1/200 こいつはやべぇ・・
中央 B9/R1 1/200 こいつもやべぇ・・


回収日じゃねぇかww

pekachu.jpg


しかしその瞬間!角台設定5疑惑が2箱流した!

satosi.jpg


疾風のように台に向かう俺

刹那・・目に入ってきたのは残された数枚のコイン!



これは・・ジャグラー48の殺人技の一つ・・

持ちコイン流して継続か!?

pekachu.jpg

勢いあまって隣のマイジャグラー1に座る

合成1/150 B8/R8

121210_183714.jpg

隣の台の追加状況をみつつ
どいたら即行くモード

しかしどかないww
気配もないwww

さらに


めちゃフレンドリーに話しかけてくるww

satosi.jpg


いや・・僕はその台を狙うハンターだぜ?

ジャグラーは弱肉強食だぜ?


やめずらいので継続しつつ5kでBIG

121210_184846.jpg

コイン移動OKだし
いつでもいくぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

だがその瞬間光るミラクルのランプ

おわたwww



もう流して帰ろうかなと思ったけど

『その台ははまってから連するから!』

という謎のお告げを貰ったので動きにくい



なんという言葉縛りwww



まあこの流れなら余裕で飲まれて終了
明日打てないから打ち切ってしまおうと

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


たいしたはまりもなく

BIG7のREG3

121210_201334.jpg


おっちゃんの言ったとおりじゃないかww

だがそのおっちゃんは中リールの7が見えてない( ̄Д ̄;)
そんなおっちゃんの予言を信じた俺が神でした



マイジャグラー1
G数 887G 
BIG7 (1/126)
REG3 (1/295) 
投資5K
回収27.5K(+22.5K)
90分


この時点で合算1/120
3200Gだがなかなか美味しい台に仕上がった



が・・ここで〆るw


2012/12 合計
総G数 5655G 
BIG27 (1/209) 
REG17 (1/332)
投資44k
回収79.5k(+35.5k)
プレイ時間 660分
時給 3227


時給がやっと3k台に!
このまま維持したいがどうかなw

【今日ゲットしたPEKAMON】

tamatamtam.jpg

たまたま

偶然ペカモン

狙ってる台じゃないのにたまたま出た時に出現する
なんで・・なんでやねん!!だが嬉しいのであります


category
未分類

12/9

12/9 日曜日の報告ぅ!

ミラクルジャグラーが打ちたくなったので
近所のホールに行ってみると

合算1/105が落ちている

REGが6回とちょっと差があるけど
ミラクルジャグラーに関しては

6の可能性もあるBIGとREG格差!

きっと4だと思うけど打つ!!

121209_163014.jpg


ペカっと2KでBIG!


このまま伸び続けるなら6って思ってあげてもいいんだからね!

121209_163531.jpg

90Gほどで追撃のBIG!


んでミラクルジャグラー必殺のハマリ到来 450G

追加3KしてBIG 無くなりそうでREG
そしたらまたBIG 無くなりそうで エンドレス

そんなことを繰り返しながら
結局BIGX6 REGX3

で4K勝ちで〆


121209_182428.jpg

ミラクルジャグラー
G数 1355G 
BIG6 (1/225)
REG3 (1/518) 
投資5K
回収9K(+4K)
120分

2時間打ち込んだが波にのれず困った困った
打ち続けてみたい台だったんだが;;

でもね・・

ミラクルジャグラーの醍醐味である
プレミアBIGを2回ゲット


流星フラッシュ:全消灯して右からきらきらっw


3ボタンフリーズ:押せない・・来たかww


ただのBIGだけどやっぱり嬉しいプレミア
逆回転プレミアはいつみれるのか・・


2012/12 合計
総G数 4768G 
BIG20 (1/238) 
REG14 (1/340)
投資39k
回収52k(+13k)
プレイ時間 570分
時給 1368


【本日ゲットしたPEKAMON】

koma.jpg

コマッタ

悩ましいペカモン

合成がいいもんで打ち続けたいが
なんだかんだ増えたり減ったり
イーブン近くを彷徨ってるときに現れる
困った困った・・
category
未分類

12/9

明日12/10は

ミラクルジャグラー




増台するミラクルジャグラー5号機。

集結するジャグリストとジジババ達。

消滅するアイムジャグラーEX初号機。

強行される新装開店。


そして、

各地より飛来する新装狙いのスロプロ達。

次第に壊れていくマイホールは果たしてどこへと続くのか。


次回ミラクルジャグラー新劇場版、ぺかっ


さーて、この次もサービスサービス~。


m11.jpg




m22.jpg

mmmxxx.jpg





m33.jpg





m444.jpg





m55.jpg


多分3台程度の増台

どれか6
きっと6

6なんじゃないかな

まちょと覚悟はしておけ
category
未分類

12/8 昼

朝から歯医者さんに行く

いくつになろうが
これから永遠に

歯医者が嫌いだw

わかってる・・歯医者さんは悪くない
でも。。でもぉぉ!!嫌いだぁぁ!!


と傷ついた心を癒すべく
近所のホールにいっちゃう俺
おいしいパスタ作ったお前


ひとめぼれぇ~

121208_120556.jpg

正直・・狙いなどないw
なんとなく座っただけさ・・


光りをぉぉ!オラにもっと光りをぉぉ!!


6Kでペカッ!

121208_122059.jpg

ニューじゃないアイムジャグラーEX
久しぶりだぜぇぇ





     *      *
  *     +  REGです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




121208_123502.jpg


飲まれて3k追加するも反応なし・・

あふあふww
でもこれ以上はあかんww

根拠がないものwww


アイムジャグラーEX
G数 348G 
BIG0
REG1 (1/348) 
投資9k
回収0k


今月の合計が下がる下がるw
satosi.jpg


2012/12 合計
総G数 3413G 
BIG14 (1/243) 
REG11 (1/310)
投資34k
回収43k(+9k)
プレイ時間 450分

ぶひぶひ><


【本日ゲットしたペカモン】

regggg.jpg

REGデガス

REGだけペカモン

ひかったぁ!の喜びを1/3にする極悪ペカモン
だが大量にいるときは高設定の可能性が高まるぞ!
嬉しいような悲しいような!


category
未分類

12/8 朝

今日(12/8)は打てずに終わりそうな予感
いけたらちょろっとだけミラクル打ちたいなぁ

ふと何で昨日ジャグのシマ良かったのかな?
と思ってみたら7の日か!

11月の7-17-27の自分の成績は

+20500
+37000
+17500


ぶww

めちゃめちゃ成績いいじゃんw

satosi.jpg


ここに12/7 +2500 っと・・

0がひとつ足りませんがな><



ちなみに昨日座らなかったEXは
あれから1時間半位で1/130位まで上がってた
まだ高設定ゾーンだけど下がり傾向でコインなし

苦渋の決断で捨てたミラクルは
ハッピーの隣だったんですが
ちょいちょいボーナスひくも飲まれて
1/142まで上昇


ジャグ打ちになってから通いだしたホールなんで
旧イベントとか熱い日がまだわからんのです

履歴って大事だなぁ
category
未分類
