
category
スポンサー広告

11/18

11/18 日曜日

DVD返すついでに1時間
普段はいかないP-ARKまで軽く走った

台数もあるし結構いい感じかもしれない
14時でBIG14回位がトップ
客付きもよく数台しか開いてないので
帰ろうかなと思ったら

合算1/120 2000Gの台が開いてた

1kでBIGを引いて即やめでも良かったが
合算いいからとりあえず打ってみる

24GでBIG

その後REG3回が100G程度

最後にBIG引いて120G回して〆

合算は1/110くらいになってたので
打ち続けたいところだけど

携帯を家に忘れてることに気がついた

ので帰宅・・

2500G位じゃ4-5-6なんて解らないし
下手したら低設定も余裕だろうし

この回転数クラスで1/120位の台は
可能性が高いかもしれないという目安

当然1/200位の台と比較したら
その可能性は高いだろうけどね


もったいない・・で引き際間違えると負けるので
波に乗ってるときを大切にして
はまりそうな空気を感じたら退却も手だね

ってそんなの勘だけどね

本日+9000

累積+114500


月末は渋くなりそうだが
なんとか+150000を目指したいところ

category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/12-dd0633fe

