
category
スポンサー広告

11/20

11/20 火曜日

初ペカまで24k使うという・・

前日300Gまわしてるから軽く1000G当たってない罠
さすがにこれじゃ台うんぬんじゃなく勝負にならない

総じてジャグラーのシマの出も良くなく
新装2日目のミラクルは

1/250
1/160
1/165

各3000G~4000G

これはいきなり閉めてる;;

BIG11=REG11の1/130 ハッピージャグラーも不発

24k目でBIG 180GでREG

飲まれて台移動して6k投資するも光らず


今日は途中でホール移動しようかと思ったが
それが正解だったかもしれない

それにしても引きの弱さよ・・

金曜にリニューアルがあるから今日締めまくりだったんだろうね

本日-30000

累計-91500

ああ・・10万きってしまった・・15万目標はきついなぁ
10万復活をまずは目指そう

category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/14-4e73e773

