
category
スポンサー広告

11/24

11/24 土曜日

歯医者帰りにミラクルジャグラー
昼打ちなので据え置き狙いたいけど
据え置くほどの台がない

6台しかないしね

2kづつ動きながら4k投資
3台目0G台が4GでREG
さらに4GでREG

このままミラクルの波に乗りたいが150Gで終了

前日B1 R3 1/170 という台だったので
ガックンがなかったけどなんともいえない・・
まあ低設定そのままだろう

台移動して1k投入し〆

本日-6000

累計+94500


連敗にて再び100000切り;;

連休明けに期待したいところ



そして夜から後半戦!!

なかなかよさげな台がなく6k消費

その後BIG0 REG6(1/230)を打つ

REGだけなら優秀だが
BIGが1500Gちかく出てない台

4KでREG 7連続か・・

そこからBIGx2 で150G打ち〆

台を移動して
2000G 1/140 B>Rに
REGは1/310くらい

1kでBIG
連でREG 100G以内でBIG

150G使って〆

一度交換して現在+4000
もうちょっとうちたくて
いい台探すもないので戻る

そしたら

1Kで108G回ったwwww

160G→268Gまで

その後1k投資して〆

108回回せたのは楽しかった
毎回こうだといいのになぁ

本日+2000

累計+96500

地味に回復
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/18-a040e46e

