
category
スポンサー広告

11月1日~5日結果

2012/11月度のジャグラー成績 (11/1~11/5)

11/1 木曜日 

ニューアイムジャグラーEX 
1/130前後 2500回転程度の台に7k投資
BIG後ジャグ連するもREG4連続のためコイン増えず
プラスマイナス0付近で耐えることになる

1時間半ほど打ちBIG引いた後100G回して交換

+4000円

通算+4000円


11/2 金曜日 

アイムジャグラーEX 
1/110前後 3500回転程度の台を狙うが中々空かないので
1台飛ばしのマイジャグラー 1/140 1500回の台を打つ
2KでBIG引き使い切ったところで狙い台が空いた

4k投資にてBIG 大きなハマリなくBIG連でコイン増加
2時間ほど打ち2箱積んで終了
+32000

通算+36000円



11/3 土曜日 

アイムジャグラーEX 
土曜日なのでジャグラー10台設定程度の近所のホールで打つ
客付きも良くなく高設定のような台が皆無だった
(基本土日は打たない予定であるし・・)

1/140前後 1500回転程度の台を打つ
5k投資し100G以内にBIG連x2 
30分ほどで撤収

+10000

通算+46000円


11/4 日曜日 

ニューパルサーSP

30分ほど時間が空いたので2k入れてREG
そのまま飲まれて終了

連勝ストップ

日曜だし朝だしジャグラーじゃないし
何をしてるのか僕は・・という一日

-2000

通算+44000円


11/5 月曜日 

アイムジャグラーEX 

ホールにて5スロ導入
20スロとの設定差等どうしていくか
店側の考え方が気になるも
信じるのはデータのみ

1/100前後 3500回転程度の台を打つ
BIG=REGの 高確率設定6 と信じる

1kでBIG このとき350G程度
その後は 300GでBIG
250GでBIG
60GでREG
170GでBIG

といった流れ・・

僕の座る直前10回が大爆発していたせいか
BIGが遅い・・地味に増えてはいるけど

だが信じるのはあくまで高設定での確率
直前で出まくっていようが大ハマリしてようが
現在の合成確率をB=Rの割合が6を超えているならば
それはチャンス台と信じて打ち込む

1時間半打って +4500

通算+48500円


category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/2-6228a1df

