
category
スポンサー広告

11/27

11/27 火曜日

APEX新台入荷二日目っても3台だけ
19時に誰も座ってない・・

1/160 1/200 1/220

回転数も2000がMAXで伸びてないので
設定入ってないともいえないけど初動が悪くて
みんな座らない感じ

最新代の札が泣いてる;;

ので1/160を打ってみると1kでBIG
100枚分まわして80G付近でやめ

追いかけるほどの理由がないし
今日はこれで〆てもいいやー

っと帰ろうとしたらEXで1/80が開く

1000回転位 1/80 BIG9 REG4 な感じ

座ってから一気に爆発して10連
最大でも250Gはまりという

もうでないんじゃね?って感じの台

110G付近から開始して3kでBIG

そこから100G前後でのBIGx4
最後200Gまわして〆

BIG確率が1/100くらいという
引き強い台でしたがこれ以上はちょっと・・

でるかもしれないし
でないかもしれない

そんな空気だよねぇ

3つ隣の台がB26R20位で1/100の合成だったので
6を信じるならそこに座りたかったがさすがに空かないね

しかしいい引きだし全BIGなのは嬉しい

本日+17500

累計+129500

今月の最高値突破!このまま後数日しのぎたい
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/21-9e22d821

