
category
スポンサー広告

11/30

11/30 金曜日

APEX 1/100 BIG3 REG3 4k投入し無反応
ゲーム数が少ないからどんどん合成が上がってくのは仕方ない

それよりも隣のミラクルジャグラーが気になる!!

1600G 程度だが B=R で1/110 2箱積み
このホールであまり人気がないミラクルだけど

いつも1/200くらいウロウロしてるから!

今日はやる気をみせてるじゃないか!!
この台昨日1/120で打ちたかったんだよね

もしかして・・

据え置き?

っと空いたぁぁ!!

速攻移動して1kでREG!!

その後平均80GくらいでBIG7 REG1を引く

1/105くらいまで合成上昇!


これがミラクルの爆発力じゃい!!!っと

そこから600Gストレートにはまる


これも・・ミラクルのはまりじゃい!!

打ち続けてれば抜けてからまた出そうな空気だけど
今日は最終日だし勝ち止めすることにしました

最後1/130 B=R のEXに 3kいれるも反応なし

700G反応ない状態!!
だが勝ってるのが救い・・

これスタートから現金投資でしてたら
意味は一緒だけどへこむ・・


本日+5000

累計+142500


+150000届かず!!

やめときゃよかったぁぁ;;
と思う反面 今日のミラクルジャグラーは
楽しかったのでよし!

6か!もしかして6なんかぁぁ!?

と思いつつプレミアBIGを願って打ってました

でないけど・・


また来月も頑張ろう!



category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/25-f58a29cb

