
category
スポンサー広告

12/1

12/1 土曜日

2ヶ月目突入!

先月は無事勝つことができてよかったぁ;;
ぼろ負けしてたらブログ継続も難しいかと思った!

今日は打ちにいけないのでのんびりです

前回の大当たりから700はまり中ですが
これがいつ解除されるかドキドキ

1kでさくっと新しい月始めたいけど
その辺の楽しみもありですね!


収支はきちんと書いてるけど
G数やボーナス数&時間等はアバウトなので
12月はもうちょっと履歴しっかりしたいけど
なかなかメモってられない

立ち回りの記録は後でみて反省になるから
もうちょっと今月はしっかししたいところ

明日もいけないかなぁ・・

まあ月曜から本気出す・・


本日 ±0

12月 ±0

累計 +142500






category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/26-2ade622e

