
category
スポンサー広告

11/6 結果

2012/11/6 火曜日

雨が降っているのになぜか混んでる
降ってるから逆に混んでるのかな?

アイムジャグラーEXは9割座ってて
高設定ぽい台は3台ほど有り
1/130以下で1箱オーバー積んでいるので
19時じゃまだどかないかなぁという感じ

時間かかりそうなので5スロ見学
ノーマルタイプのクレアの秘宝伝で
1800G BIG0 REG10
という可哀想な台があったので1k投資

数ゲームでBIG&REGでるも
5スロなんだよね・・これ・・
1k勝ちで〆

20スロに戻りマイジャグラー
1/145 3000G に座る
設定4くらいかなぁ・・
3KでBIGを引いたところで
後ろのいい感じの台が空いた
1G連だけ確認して即移動

ハッピージャグラー
1/128 4000G上
BR比率は 2:1

REGがあまり多くないのが引っかかるけど
合成確率は6ジャスト

ゲーム数も優秀だし
今日はここに突っ込もうと決める

ハッピーなんで毎Gチェリー狙うのがメンドクサイ
そんなに落ちてこないしなぁ・・

2KでBIG出すも飲まれてBIG
150GほどでREG 
ぎりぎりでまたREG
5k追加してBIG

5000Gまで回しつつ
合成確率が 1/128から1/137まで上昇

BR比率を考えても6の可能性は非常に低くなるし
正直5も怪しいかな・・

ただ引きが弱かったのは否めないので反省;;

今日は初期投資が少なく
B>Rだったのは非常にいい流れだったけど
100G以内の引きが弱くメリハリがなかった

本日の結果 -500円

累積 +48000円
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/3-7659700c

