
category
スポンサー広告

12/4

前回のボーナスから700Gほどピカらずだぜ!

satosi.jpg

そんなハマリ呪縛から抜け出すために!!
今回からPekamon@jugglerとして生まれ変わる!

まあほとんど誰も見てないけどな!!

ちなみに1日の内に一度でもペカったらペカモンゲット!
目指せ!ペカモンマスターへの道!!

ってな感じでやっていこうと思いますが
この時点でもうアップロードがだるい・・




ペカペカー!
そんなこと言ってないではよ更新しろやwwksがwwww

pekachu.jpg


お・・おお・・すまん・・
先が長くなりそうで軽く眩暈がしてたわ・・
こいつは俺の相棒のペカチュウ!
安易な名前だろぉ~?ワイルドだぜぇって
来年読んだら恥ずかしくなりそうだな・・

satosi.jpg


とりあえず本日の戦歴

12月が開幕したのさ!!


18時30分より開始
どうだい?1/170じゃないか?

打つ?打たない?





121204_183503.jpg

打たないよなwwww

でもこいつ・・二日目の新台なんだぜ・・
嘘みたいだろ・・死んでるんだぜ・・

3台入荷されてるマイジャグラー1!
3台とも1/170前後の動きで高設定などない気配

だが・・回転数がまだまだだし
朝から800上まわりーの ジャグ連しーの

羊の皮を被った狼 それがこいつ!

なんじゃないかな?という淡い期待


4KでBIG!


121204_184512.jpg

結果前回から800↑はまりにて解除


よーしwwパパ自力で合成1/120までしちゃうぞwww

satosi.jpg

とりあえず証拠ペカ写真とったので結果を考慮しつつ
本日のペカモンゲット決定!!

その後ギリギリでREG引くが・・
100Gちょいでコインなし。。



お前・・最初のハマリがなきゃ高設定じゃんww
って思いながら打ったろwww
高設定ならいきなり800↑はまらねぇおwww

pekachu.jpg


確かにペカチュウの言うとおりである

いやしかし高設定でも600-800はハマルじゃないかと
賢明な皆様はお考えになられるでしょう

しかしこの場合は例え800はまりがあっても
その上で1/130以下の合成を持っていることが重要だ

存在しているハマリを無視して期待することは
長期的に見て間違いの原因になる


1でも連 6でもハマリ
田村でも金 谷でも金 


である。

都合のいいように物事を除外して
事実を歪曲してはいけない

だからこの台はもう打たない!ぷんぷん!



終了時はここまで

121204_191229.jpg

マイジャグラー1
G数 406G 
BIG1 (1/406)
REG1 (1/406)
投資4k
回収0

次なる台を探すも好調台は箱積みで動かず
秘宝伝導入の影響で客が多いじゃないか

おそらく・・

秘宝でボッコボコにされる→ジャグラーで回収

といったスロッターが何人もいるであろう


しかし考えてみてほしい。。

もっとジャグラーのシマってのは良くわかってないジジババが
オカルト駆使して勝ち上がるそんなパラダイス

1/130 1/200 同回転数が並んでても
あえて1/200を攻める勇者の楽園であるということを!

だが今日はそんな空気でもない
だから俺は・・

店を変えるぜ!


っということで2店目

ハッピージャグラー

1/135 5000回転↑ BR比もそこそこ
ここも秘宝伝導入3日目だが勝負できそうな台をゲットした

これ以上の台はさすがにうごかなそうだし
ここで様子を見つつ上位台が空いたら動こう

121204_193912.jpg


だが動けない!

だって当たらないんだもん!



121204_195612.jpg

ハッピージャグラーV
G数 188G 
BIG0  
REG0
投資6k
回収0




ということで本日はここまで!!

satosi.jpg

2012/12/4
総G数 594G 
BIG1 (1/594) 
REG1 (1/594)
投資10k
回収0
80分


おまwww12月初日に

いきなり-10kww


pekachu.jpg


逆に考えるんだジョジョ 10kでよかったさとね・・
って良くはないわいwww

satosi.jpg

と・・とりあえずこれからも
頑張っていこうという気合!

ジャグを?ブログを?


さ・・さあ・・?







【本日ゲットしたペカモン】
namake.jpg

ナ負ケロ 

負けジャグポケモン

設定1すら下回る確率で
フィニッシュした時に出現しやすい
『あんた・・頭がすすけてるぜ・・』
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/30-b2991422

