
category
スポンサー広告

12/5

ねぇ知ってる?

ニューアイムジャグラーEX 設定6(1/268.6)
でボーナス後1gでBIGを引く確率は

約0.37%なんだってぇ

satosi.jpg





ねぇ知ってる?

ニューアイムジャグラーEX 設定1(1/287.4)
でボーナス後1gでBIGを引く確率は

約0.35%なんだってぇ

pekachu.jpg

体感できるレベルじゃないね・・

1g連は全然高設定の証拠にはならないからね・・・


毎日ひとつ~豆知識らんらんらん♪



いや・・そんな毎日ネタないです><

リンクにハマリ確率計算機を追加させてもらったので
俺の今日のハマリはスゴイぜぇという時に是非!



ってことで本日の勝敗

ニューアイム REGいい感じの合成1/145 
G数は2000 まだ弱い回転数だけど
前任者が800枚ほど運んでるとこを目撃したので

すかさず着席

しばし考える・・

そんなおおはまりもない・・


なんか期待持てそうな感じ


121205_183027.jpg

3kでペカっ!Pekamon!ゲットだぜぇ!

REGでしたがw

121205_184001.jpg

そこからいい流れでペカっていく
最高で合成1/119まで持っていってREG先行という

この台はわしが育てた!

そんな感じでゴリゴリいくぜぇ!


っと思ったら300Gはまって1/130


いやいやwwまだ全然イケメンだろこれww
っと思いつつ〆!

あえてここは追わない!!


121205_195318.jpg


2012/12/5
ニューアイムジャグラーEX
G数 845G 
BIG4 (1/211)
REG4 (1/211)
投資3k
回収14k
80分




『ちょwwへたれヤメwwwしてんじゃねぇww』

pekachu.jpg


『とりあえず1時間20分打ちのいい波はつかんだしw
だが最後追いすぎた・・200Gで見切ってもよかったわww』


satosi.jpg


短時間打ちだと次の波掴むまでに時間がかかっちゃう
あとこの段階ではまだ設定6-5とは全然断定できないので

ここは投げっぱなしジャーマンです


明日合成が1/130位なら僕の読み負け
1/150まで戻ってたらナイス危機回避ってことでw

連は良かったけど6じゃないなら
BIG=REGのこの引きは実は逆運

勝ち確定させて退却ぅぅ!!



昨日のマイナスを消すことも大事だぜぇ!



2012/12 合計
総G数 1439G 
BIG5 (1/288) 
REG5 (1/288)
投資13k
回収14k(+1k)
プレイ時間 160分



【本日ゲットしたペカモン】
jagtorio.jpg


ジャグトリオ

3連ポケモン

ジャグ連は3回まで!!
3のつく倍数はアホになるぞ!!
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/31-661ef068

