
category
スポンサー広告

12/6

今日はですね!!実は・・

なんと!相互リンクしていただきました!

ジャグラーで喰う!様
ジャグラー徹底攻略サイト【ペカ中毒】様

どちらもジャグラー愛のたっぷりつまった
濃厚かつ極上のサイト様でございます

毎日更新楽しみにしてますので
今後とも宜しくお願いします><



さーてww今日もがんばるぞww

satosi.jpg


今日は昨日&一昨日よりもジャグラーのシマは

ひとすくなめ!

あきらかにいい感じの台は角の一台だけ;;
(もちろんそんなん座られてますがな・・)

ということで空き台から2台をチョイスして
選んだのが・・・君にきめたぁ!



デジャブのような昨日とほとんど同じ状況の台


ちなみに昨日の台は1/150から1/130までしてやめたが
本日答え合わせ確認したところ・・

1/150に戻ってた

打ち手の引き次第だけど結果的な読みは
逃げて正解だったといってもいいでそ!



てなことで本日も高設定とは言い切れない
1/145を打ち出すことにしました

真裏に1/135 1500G B6R5があって
どっちを打つべきか悩んだ


単純な合成だけだったら1/135に決まってる
BR比率も悪くないしね

だがG数が1500Gと2180Gの差があるということ
REG確率が1/300と1/234であるということ

総合的な判断としては2180G REG1/234 を選ぶほうが
良いのではないかという結論にした

BIGが追いついてくる波を期待したい



さて2kでBIG降臨

本日もPekamonげっとだぜぇ!!

121206_183750.jpg

そこから5連のジャグ連がスタート!!
最後は200G飲ませてフィニッシュ!

121206_192717.jpg

昨日は300Gまで飲ませてでなかったので
今日は打ち切らない判断のため200Gでやめた

だが昨日と違って

こいつはいい台な気がする・・

明日答え合わせするけど1/130維持しそうな感じするなぁ
ここまでのボーナス21回を全部みると300G代が1回
200G代と100G代が12回でイーブン6-6
100内が3回
んで僕のジャグ連が5回

きれいに全くハマリがない


どっかのタイミングで500G上はくるだろうが
時間的にラストまで綺麗に高確率で引けそうな
そんな空気を持ってた

200Gやめしたあと次の打ち手が30GでREGってたしw


だが一気の波の良さは一度ここで
収まるような感じもあるんで
短時間勝負としては離脱するのでありんす

かっこよく0Gやめして
次のやつがハマルって結果が一番かっこいいけど

打ち手変われば結果は変わる
その後のボーナスは僕が引いていたものじゃない


むしろおめでとう!と賞賛するほうが
ジャグラー打ちとしてかっこよいと思うのですた!

2012/12/6
ニューアイムジャグラーEX
G数 475G 
BIG4 (1/119)
REG2 (1/237)
投資2k
回収17k
60分


1時間打ちで15kは美味しいw


2012/12 合計
総G数 1914G 
BIG9 (1/212) 
REG7 (1/273)
投資15k
回収31k(+16k)
プレイ時間 220分



【本日ゲットしたペカモン】
prrrsss.jpg


プラスる

勝ってるペカモン

トータルでプラス!とう名言を持つペカモン
好調時に出現する縁起のいいやつ
不調時にはマイナんがやってくるので気をつけろ!
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/32-cdf5a10a

