スポンサーサイト

category
スポンサー広告

12/7 昼

はやく仕事おわんないかなぁ (マテ

satosi.jpg

仕事が終わらないとジャグラーが打てない

チックショー!

っとあまり早く行っても狙う台がない
回ってないだろうしねぇ


さてさて理論上確率って奴はいつか収束する

サイコロを100万回振ると各目は1/6に近い数字にぃぃ・・・

なるっ!!


あたりまえ体操ぉ♪ ちゃんちゃん


ということは仮に機械割100 設定3.5の台を
永遠に打ち続けるとして・・

負けまくってるとしたら
後半その値は追いついてくるはず!?

逆に勝ちまくってるとしたら
後半へこみまくる??

僕はこれはその通りだと思ってますが
それを回避する方法の一つは

割100を超える台を打ち続けること
そうすれば結果はプラスになる

でもジャグラーEXだけだと割最大105なんで
一ヶ月打って割120だとしたら

差分の15はいつか負ける

かなしいけどこれ現実なのよね・・

そこまで辿り着くには結構な回転数が必要ですが
これを回避する考えかとしては


僕はひとりじゃない作戦

これが有効です

っても考え方なんだけど
僕が割120で6に対して+15だとしたら
その分だれかが割80で-15であるという考え方

世界で一台だけのジャグラーじゃないので
全てのジャグラーの合算割が一番大きな確率だと!



まあ当たり前っちゃ当たり前なんですけどね


そう考えると割を大きく超えて勝ち続けながら
人生を終えることもできるような気もします



『んなこと言ったら運がよきゃいいだけじゃんか!』

pekachu.jpg


『だおwwパチスロで最大に必要なのは運!!
確率の揺らぎの中で一番いいタイミングを掴む運さ』


satosi.jpg

目に見えないものだから感じるしかない
感じることを諦めるよりも感じようとするほうがいい

オカルトもその取り組みの一つだと思うんだよね


あと今日は凄く出ない・・
ハマリが深くて死にそう・・

そんな地獄モードのときは
あえて5スロのジャグラーを打ち

ボーナスを引かないで
2-3k打ってから


20スロに戻る!


これで確率のうねりを修正するという

ジャグラー亜空間殺法!

satosi.jpg

これをオススメしたい

でも5スロ中に当たりひいちゃダメよw


引きたいけどwww
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/34-ff7d373f

