
category
スポンサー広告

12/7 夜

死後とも・・なぜこんな変換に??

仕事も!無事に終了してホール到着
あれ・・・なんだろう・・

今日のジャグラーのシマが熱い!

ハッピーx3
ミラクルx3
マイジャグx3
マイジャグ2x3
アイムEXx24

という編成なのですが
3台導入4種全てに1/120レベルが!

アイムEXも6台くらい1/120-130がいる・・

何?何してんのwwホールwwwばかwww

い・・いや馬鹿じゃないけど
そのせいもあってほぼ満席

座れねぇおwww

しばし待ちつつ空きそうもないし
うろうろしてるのも気が引けるので

昼に書いたことを思い出す

>あえて5スロのジャグラーを打ち
ボーナスを引かないで
2-3k打ってから

20スロに戻る!

これで確率のうねりを修正するという

ジャグラー亜空間殺法!<



ってなことで5スロに・・

ジャグラーないじゃんwww


まぁ似たようなもんだろうと
クレアの秘宝伝を打つ

1k投入 200枚 


順調に消化し
熱そうな演出も見事に外し
のこりコインは20枚


これでいい

これでいいのだ

これでいいのだぁー

そんな筋肉少女帯の歌を思い出しつつ


BIG降臨


あれ・・

亜空間殺法はどこいったwww


クレ使ってから20スロジャグラーを覗きにいくと
こんなんありましたけどぉー


ミラクルジャグラー 1/112

回転数は全然だけど他の2台のミラクルが1/300なのと
各機種1台は出しているということは・・


見えた!勝利への道!!

121207_192126.jpg

3k投入して反応なしw
ここからここから・・おろ?
EXのよさげな台が空いたぞ・・

悩む・・


僕はミラクルジャグラー大好きなんだよねww
なかなかいい設定っぽいのに座れないし
続行したいが・・

総回転数が少ないのは
ほかの1/300のミラクルもそうだから

この段階では
この台が濃厚であるけども

ミラクルはいきなり出るから
他の2台中に潜んでる可能性も捨てがたい


ここは・・移動してこのミラクルは挙動を見よう


121207_193016.jpg

ミラクルジャグラー
G数 96G 
BIG0
REG0 
投資3k
回収0k



さてその前に昨日
高設定だと思うが捨てるぜぇと言ってた台は

121207_194233.jpg

見事にそうだったという報告www

いいもん・・読みはあってたもん・・




ということでこれなんてデジャブ?
昨日一昨日とほっとんど同じような回転数&BIG+REGな
こいつで勝負することにしたww

違うのはこの段階ですでに

1/119 という熱いスペックだということ


121207_193059.jpg

1000円札を入れていざ開始・・


ってあれ?


コインが一枚だけでてきた。

ポチっと店員さんを呼ぶ
パカっとあけてコインじゃりじゃりしてる

が解決しない・・

ちょっと席をどいてほしいというのでどく




後ろでみてたが通行の邪魔なのでシマの隅に


結果的にコインが出るまでに


40分かかった!ww



40分ってどんだけww

最初の15分はね

いいこで待ったよ僕は


でも一向に解決しなそうなんでもう僕は・・
さっきのミラクルに戻ろうとおもったがすでに座ってるし
しょぼーんっとしてたら


あれまあれま・・



こんなん座りましたww



ハッピージャグラー 合算1/121

121207_194700.jpg

前任者が2箱1500枚ほど持ち帰った瞬間に拾った

だってすることないから
ずっとシマ見てたんだもんww


回転数も本日打とうとした台の中で一番だし
BIGとREGの比率もいい空気だしてるし

結果的にこれ・・時は来た!んじゃねw?



6KでBIG!

本日もPekamonげっとだぜ!

121207_195953.jpg


もうあのEXのことは忘れよう・・
縁がなかったのだ・・

ってなことでサクサク出だしたら
ようやく治ったwwと店員がきたわけです

1k分のコインはそのまま持ってきて
もうハッピーでいいww



なんか今日は色々あって大変だったなぁw
最後250くらい打ち込んで〆

勝ち分多少残して交換します

正直まだまだ出そうなスコアだけど
こんな台いきなりあったら速攻座るけど

今日の僕はきっとここから
いい波はつかめそうもないと感じたんだ


次打つ君に幸運あれ!

121207_212154.jpg

ハッピージャグラーV
G数 1055G 
BIG5 (1/211)
REG3 (1/351) 
投資7k
回収12k


ってなことで本日の最終結果は

2012/12/7
G数 1151G 
BIG5 (1/230)
REG3 (1/383)
投資10k
回収12k(+2k)
200分

となりました
なんだかんだREGが追いついてなかったなこれ
合算だと1/143位なんでさほど引きも強くなかった

初期投資がもっと軽ければと
最後もっと早く止めてもよかったのが反省点だね


2012/12 合計
総G数 3065G 
BIG14 (1/218) 
REG10 (1/306)
投資25k
回収43k(+18k)
プレイ時間 420分





【本日ゲットしたペカモン】

hapinas.jpg

ハッピVナス

ハッピーペカモン

しずかに光る豆ランプの中に住んでいるペカモン
光ってないときは大体寝てるんだこいつ・・
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/35-81eaaced

