
category
スポンサー広告

12/8 朝

今日(12/8)は打てずに終わりそうな予感
いけたらちょろっとだけミラクル打ちたいなぁ

ふと何で昨日ジャグのシマ良かったのかな?
と思ってみたら7の日か!

11月の7-17-27の自分の成績は

+20500
+37000
+17500


ぶww

めちゃめちゃ成績いいじゃんw

satosi.jpg


ここに12/7 +2500 っと・・

0がひとつ足りませんがな><



ちなみに昨日座らなかったEXは
あれから1時間半位で1/130位まで上がってた
まだ高設定ゾーンだけど下がり傾向でコインなし

苦渋の決断で捨てたミラクルは
ハッピーの隣だったんですが
ちょいちょいボーナスひくも飲まれて
1/142まで上昇


ジャグ打ちになってから通いだしたホールなんで
旧イベントとか熱い日がまだわからんのです

履歴って大事だなぁ
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/36-b4e9cdec

