
category
スポンサー広告

12/9

12/9 日曜日の報告ぅ!

ミラクルジャグラーが打ちたくなったので
近所のホールに行ってみると

合算1/105が落ちている

REGが6回とちょっと差があるけど
ミラクルジャグラーに関しては

6の可能性もあるBIGとREG格差!

きっと4だと思うけど打つ!!

121209_163014.jpg


ペカっと2KでBIG!


このまま伸び続けるなら6って思ってあげてもいいんだからね!

121209_163531.jpg

90Gほどで追撃のBIG!


んでミラクルジャグラー必殺のハマリ到来 450G

追加3KしてBIG 無くなりそうでREG
そしたらまたBIG 無くなりそうで エンドレス

そんなことを繰り返しながら
結局BIGX6 REGX3

で4K勝ちで〆


121209_182428.jpg

ミラクルジャグラー
G数 1355G 
BIG6 (1/225)
REG3 (1/518) 
投資5K
回収9K(+4K)
120分

2時間打ち込んだが波にのれず困った困った
打ち続けてみたい台だったんだが;;

でもね・・

ミラクルジャグラーの醍醐味である
プレミアBIGを2回ゲット


流星フラッシュ:全消灯して右からきらきらっw


3ボタンフリーズ:押せない・・来たかww


ただのBIGだけどやっぱり嬉しいプレミア
逆回転プレミアはいつみれるのか・・


2012/12 合計
総G数 4768G 
BIG20 (1/238) 
REG14 (1/340)
投資39k
回収52k(+13k)
プレイ時間 570分
時給 1368


【本日ゲットしたPEKAMON】

koma.jpg

コマッタ

悩ましいペカモン

合成がいいもんで打ち続けたいが
なんだかんだ増えたり減ったり
イーブン近くを彷徨ってるときに現れる
困った困った・・
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/39-35ad221f

