
category
スポンサー広告

12/10

12/10 月曜日の成績!

今日はマイホールにミラクル増台と
前々回に書きましたがやっぱり3台増台でした

既存の3台+新台3台

よく考えると2週に一回は3台ジャグラーが入る

マンネリ化を防ぐために
わざとやってるのかもしれないなぁ
イベント打てない代わりかもしれない

だがしかし!

今日のジャグラーのシマは冷えてたぜww

合成も総合的に低いし
箱使ってるのもわずかだしww



ならば最新台の札つきの三台は!?

satosi.jpg

角台 B18/R18 合成1/155 一応5を疑うか・・
裏側 B9/R6 1/200 こいつはやべぇ・・
中央 B9/R1 1/200 こいつもやべぇ・・


回収日じゃねぇかww

pekachu.jpg


しかしその瞬間!角台設定5疑惑が2箱流した!

satosi.jpg


疾風のように台に向かう俺

刹那・・目に入ってきたのは残された数枚のコイン!



これは・・ジャグラー48の殺人技の一つ・・

持ちコイン流して継続か!?

pekachu.jpg

勢いあまって隣のマイジャグラー1に座る

合成1/150 B8/R8

121210_183714.jpg

隣の台の追加状況をみつつ
どいたら即行くモード

しかしどかないww
気配もないwww

さらに


めちゃフレンドリーに話しかけてくるww

satosi.jpg


いや・・僕はその台を狙うハンターだぜ?

ジャグラーは弱肉強食だぜ?


やめずらいので継続しつつ5kでBIG

121210_184846.jpg

コイン移動OKだし
いつでもいくぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

だがその瞬間光るミラクルのランプ

おわたwww



もう流して帰ろうかなと思ったけど

『その台ははまってから連するから!』

という謎のお告げを貰ったので動きにくい



なんという言葉縛りwww



まあこの流れなら余裕で飲まれて終了
明日打てないから打ち切ってしまおうと

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


たいしたはまりもなく

BIG7のREG3

121210_201334.jpg


おっちゃんの言ったとおりじゃないかww

だがそのおっちゃんは中リールの7が見えてない( ̄Д ̄;)
そんなおっちゃんの予言を信じた俺が神でした



マイジャグラー1
G数 887G 
BIG7 (1/126)
REG3 (1/295) 
投資5K
回収27.5K(+22.5K)
90分


この時点で合算1/120
3200Gだがなかなか美味しい台に仕上がった



が・・ここで〆るw


2012/12 合計
総G数 5655G 
BIG27 (1/209) 
REG17 (1/332)
投資44k
回収79.5k(+35.5k)
プレイ時間 660分
時給 3227


時給がやっと3k台に!
このまま維持したいがどうかなw

【今日ゲットしたPEKAMON】

tamatamtam.jpg

たまたま

偶然ペカモン

狙ってる台じゃないのにたまたま出た時に出現する
なんで・・なんでやねん!!だが嬉しいのであります


category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/40-f145ee43

