スポンサーサイト

category
スポンサー広告

12/11

その昔 浅草の某ホールで
店員が全員ボディコン
日によってはナース服という

今考えると斜め上いくホールがありました。

当時18歳位だったかなぁ・・
そこで勝ったことなかったがw

最近のホールではそんなの見たことないが
品川の駅前のホールは入り口で

いっつも店員のお兄さんが踊ってるよね!

ジャグのシマ担当の店員さんは
ピエロのコスプレすればいいと思います

女性店員さんは全員ラオウでいいです



さて・・たまには収支&実践以外で
せっかく見に来てくださってるお客様の
ちょとでもお役に立てるようなことを・・

な・・ないんだなそれが

naindana.jpg

他のジャグラーブログ様やHP様のほうが
攻略内容は超充実しておりますので

是非リンクから飛んでいってくださいませm(_ _"m)



私のブログが他のブログ様と違うところと言えば

一日の稼動が極端に短い

ここに尽きると思います


設定6?6なんか??と思っても
勝ち目見えてれば最後まで追わないです・・

これは本来間違った立ち回りだと思うのです

6が見えたのなら行くのが正しい立ち回りのはず



いかに多くのゲーム数を高設定で回せるか
これがジャグラーの一番大切なことで

次にそれを掴むためのホール選び


ここまでが出来る努力


そして設定どおり 
それ以上のボーナスの引き

さらにBIGに偏る運


ここは神様のいたずらでしょう



なので月間収入よりも
個人的には時間給が重要

そして機械割を越える結果を引けるかが重要


あとはジャグラーしか打たない心



ARTも好きだったんですが2時間打ち込んで引いても
そっから打ち切るまでに・・となると終了時間が読めない

仕事帰りに行って
いい頃合で帰って
ごはんたべて
お風呂入って

ブログ更新w


意外とこんなんでも11月は勝てたので
今月も継続していこうと思います


年齢層の高いジャグラーのシマで
比較的合算&REGのいい
総回転数がそれなりの台


100G以内に連する可能性は約50%(合算1/150として)
200G以内に連する可能性は約75%
300G以内に連する可能性は約85%
400G以内に連する可能性は約93%
500G以内に連する可能性は約96%
600G以内に連する可能性は約98%


個人で考えれば上記のハマリは確率的に
常に起こりうる話

11/1から12/10までで700-800はまりは2度ありました


台として考えるのであれば
このハマリ区間をいかに打たないかというのも重要


終日高設定打ちの場合は
はまりも含めて高設定ですので
結果それ以上に取り返せる可能性がありますが

短時間打ちですと
このハマリは命取りになりますので
出来る限り時間内MAX値にて止めるという心も大切です


ボーナスフラグはゲーム数で来るわけでない
人間が変われば全てが変わる


打ち切りの美学と勝ち逃げの美学は
最高の場合は両立しますがなかなか難しいですねw





スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/41-948a03c6

