
category
スポンサー広告

12/13

12/13 木曜日
今日はそれほど出てないジャグラー達

REGもまあまあの合成1/145のAPEXを進める



9k使うもペカりなし
合成も結構あがってしまったのと
REGも1/300超えたので移動

121213_185941.jpg

今日は引きが弱くて困りつつ
ミラクルジャグラーの合成1/250
何故こんな台に座ったのか自分でも謎だがww

121213_194633.jpg

4kでペカっ

121213_195326.jpg

75GほどでBIG追撃 30Gまわして〆

121213_200555.jpg

この時点で-4k位なので
今日は帰ろうと思ったら

合成1/115のEXをゲット

やっと勝負台に座れたという感じで
コイン移動して打ち出す
121213_200636.jpg

が・・500枚ほど吸われてREG
その後4k投入して反応なし

121213_204202.jpg


今日は完全に引きが弱かった
最後移動したのは大正解なんだけど

30Gで捨てたミラクルがその後即3連BIGで萎えた
僕が座りつづけてたって引く奴が偉いから出ないけど
あふぅぅwwってなるよねww

低設定の間隙を突く打ち方は
長期でみて負けるのでダメだが

移動負けは悲しいねぇwww


APEX 346G
ミラクル 192G
EX 494G

G数 1032G 
BIG2 (1/516)
REG1 (1/1032) 
投資17k
回収0K(-17K)
130分


こりゃ惨敗www


2012/12 合計
総G数 6855G 
BIG29 (1/226) 
REG21 (1/326)
投資65k
回収84k(+19k)
プレイ時間 810分
時給 1407




category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/44-f253bc67

