
category
スポンサー広告

12/17 朝

昨日はそうだ・・
ONE PIECE FILM Zを見に行ったのです。

すっげぇ混んでてワロタww

なんかワンピース過剰評価されてる気がするなぁ
キライじゃないし面白いけど・・・
自分の中ではそこまで?なのかなぁと・・

ただ全巻揃ってるが・・


明日は7の付く日なのでやる気MAX
でも会社帰りに2時間程度さw

ジャグラーばかりのこのブログ

別にARTがキライってわけじゃないのですが
私の稼働時間の短さだと辛いのです・・

あと実際勝てないのだよねw
ハイエナ徹底できないからなぁ


今日は映画館横のゲームセンターで大花火を見た
上部4リールとか懐かしすぎて困るw

MAX711枚系のスロットなんてもう無理だろねぇ


ちなみにそのゲームセンターには
ラブリージャグラーもあったんだけど

履歴が・・1000以上ハマリが
ダーっと並んでてその後連で出てる

裏ジャグってこんな感じなのだろうなとw



戻れるならば・・

獣王かアステカを一日中撃ちたいわw



だが今は・・ジャグラー!


おそらくこの1ヶ月半で
今まで打ったジャグラーの全ての時間より打ってる

そんだけ打ってなかったわw
今考えるともったいないけど

当時は高速で爆裂する台多かったから
どうしてもそっちいっちゃうよね



みんなの もう一度打ちたい 台はなんだろうなw

category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/49-40f1ae63

