
category
スポンサー広告

1週間感想

1週間打ち終わり感想

大体は最初に決めたルールの通りにできたが
たまに遊んじゃうのは悪いところ。

平均して1日あたり 1時間半 1000G位

設定6の機械割 105.2%
設定5の機械割 102.8%

5か6を均等に打っていたとして
合算機械割は104%

一週間合計7000Gとして機械割104%であれば
理論値としては 21000枚投入→21840枚排出=104%なので
およそ17000円勝てたら良いということ

土日除いて21日稼動だとしたら
17000円x3=51000円

ここが狙いのライン


確実に5or6に座ってる保証はないので
実際はもうちょっと下がるのだろう

そう考えると単純に運が良かった1週間でした
これから大きく負ける日も来るだろうなぁ・・

1日7000G回したして
土日休んで稼働日20日ならば34万の月収期待できるね
だが設定を完璧に朝1から読むのは至難



category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/5-40516d60

