
category
スポンサー広告

12/17

12/17

今日はもの凄く僕的に熱い日


なぜなら11月から今までの結果で

月曜日 5戦5勝0敗 +59000
末尾7日 4戦4勝 +77000


そう・・

17日の月曜日


負ける気がしねぇなwww


そんな意気込みでホールに行く
小雨降ろうが問題ないぜ

前回と同様に中々よさげな合成の台がありつつ
本日追加されたAPEX3台のうち1台は合成1/105

G数も稼いでるしB=Rないい感じの台だが
子役カウンター使ってる人なんで
これは終日いっちゃいそうだ


空き台で狙えそうなのが3台

①B12 R17 4300G
②B17 R10 4000G
③B14 R22 5300G


ここでアドリブがきかない奴は・・キュピーン!! (☆Д☆)


ピカチュウ!(420番台)きみに決めたぁ!





1KでBIG

結果 BIG6 REG4

いい感じの連含みつつも
もうちょいBIGに寄ってくても良かったw


REG死も一瞬よぎるものの
BIG-BIGの間にREGが挟まる

REGによるRT状態


持ちコイン減らさずBIGにいけるのはいい!

ラストは200Gで〆

この時点で1/130
設定6も頭によぎる履歴だが
これ以上は追わないで逃げるよ!



121217_195657.jpg


さすが17日の月曜日!

90分で+25k

楽しかったわwww


ニューアイムEX

G数 750G
BIG6 (1/125)
REG4 (1/187)
投資1k
回収26K(+255K)
90分


明日は苦手な火曜日だが・・
忘年会で打ちにいけないので
ラッキーなのかもしれないw


2012/12 合計
総G数 9506G 
BIG43 (1/221) 
REG27 (1/352)
合成 1/135
投資93k
回収141.5k(+48.5k)
プレイ時間 1100分
時給 2645
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/50-746a61ec

