
category
スポンサー広告

12/18 朝

12/18

ジャグラーの打ち方は人それぞれ
勝つときもあり負けるときもあり

必勝法は存在しないけど
確率を上げる方法は単純

高設定の台を打つこと

確率発表が禁止されている今
本当に高設定台を打っていたかは
店側しか解らないけど

可能性が高いものを選ぶことは
客側にできる唯一のジャグラー突破口

しかし一番難しいのは

最もその可能性が高い状態を得ることだと思います


朝からBIGとREGが良くでていて
合成が1/110-130程度ありつつ
BIGとREGが1:1に近く
総ゲーム数が6000以上
大きなハマリがない台

前日のハマリや据え置きの朝1チェック
それが有効な店かどうかを知り

5のつく日や7のつく日
ホールが力をいれそうな曜日を把握し


上記条件を満たさない限り打たない


徹底し1年やった100人のジャグラー打ちの結果を
もし知ることができたとして

きっと8割以上の人間が勝つかもしれないと思う


逆に何も考えずにデータも見ずに打てば
8割以上負けるとも思う


だがこんな厳しい条件で
年に何回打てるだろうか?


だからこそそれぞれの打ち手において
独自の理論が生まれていき

実践によって磨かれていくのだと思う



自分で打てる限界を超えるために
僕はジャグラー好きさんのブログが大好き!

相互&無許可(マテ にてリンクさせていただいてますが
お気に入りさんがどこにあるか探すのが

メンドクチャイ・・いや・・大変なので見失ったら ハァハァ



「知識は荷物になりません。あなたを守る懐刀」

そんな大好きなジャグ好きブロガーさん達の歩きかた





ハゲジャグラー2のブログ 様

では客の動きを理解しホール全体の高設定台の動きを見てる
自分には全くない部分なので凄く興味深い
だがこれを教えて貰っても短時間打ちの僕は難しい
ハゲジャグラーさんだからできる立ち回りだと思うのです
心のどこかにおいておいて台と人を両方見れるほうが
絶対勝率が上がると思う


ジャグラーで喰う!様

今年半年で月ごと全勝の立ち回り
理論がしっかりしているから負けでぶれない
アプリ開発まで進めるだけの知識量が軸
勝ち方を知ってるだけでなく
実践できる大切さを感じる
アプリも購入したいのですが
今自分の立ち回りでプラス状態なので
この流れが消えたら是非読んでみます


ジャグラー徹底攻略サイト【ペカ中毒】様

個人的に最もジャグラーについて深くデータ化されてる
確率は頭に叩き込んでおかないと勝負にならないし
ここまでジャグラーに注がれてる愛は裏切らないだろうな
どんなときも常に心がフラットじゃないと
勝敗でぶれて暗黒モードに落ちる可能性がある
こんだけ負けてるから突っ込んでやれという考えは危険
-2kと+2kでは4kの差がある
楽しく前向きに打てれば気持ちは常にフラットのはずだね


スロプロなんか、今すぐ辞めなさい様

元設定師さんの話は勉強になるし面白い
ジャグラー 勝ち方 日本一勝てるノウハウの記事は
上記で書いた内容とほぼ・・いや・・全く一緒
け・・決してパクったわけで・・うあなにをするやめkんぁjlじゃ


ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ様

猫侍さんのブログを見て感じるのはゲームの流れの記載が
すごくしっかり書かれていること。
僕はB間とか中間状況とかあまりかかないので結果重視なんだろう
その分経過を残してあることは実は凄く重要なこととも感じる
Aタイプはいつ止めるかも重要なファクターであり
履歴はその鍵になりうる



ちょぃエロまゆのパチ&スログ

まゆさんの真似を僕がしたらただでさえ少ないアクセスが

激減するにきまってる!

更新わくわくしてます(ぇ

category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/51-61a0d822

