
category
スポンサー広告

12/18 

12月度機種別途中成績

現時点での12月度
ジャグラー全合計成績はこちら

2012/12 合計
総G数 9522G 
BIG43 (1/221) 
REG27 (1/352)
合成 1/136
投資93k
回収141.5k(+48.5k)
プレイ時間 1100分
時給 2645

機種別に分けてみると(合成確率順)

第一位
ニューアイムジャグラーEX
2564G
BIG14 1/183
REG13 1/197
合成 1/94

合成2桁台を維持するさすが旗艦EX!
機械割は他のジャグラーよりマイルドだけど
その分高設定を入れやすいのかもしれんね
イメージとしてそこまで波も荒くないね


第二位
アイムジャグラーEX
532G
BIG1 1/532
REG4 1/133
合成 1/106

REG率が高いがBIGが引けない憎いやつ
合算が優秀だけど結果負けてるとかひどい・・



第三位
マイジャグラー1
1293G
BIG8 1/161
REG4 1/323
合成 1/107

ひっそり光るマイジャグラー系はそんな好きではない
2ならまだしも1はなんか地味すぎてだけど
設定6の合成率は非常に高く割もいいんだよね!
BIGの引きがよく助けてもらった



第四位

ミラクルジャグラー
2672G
BIG15 1/178
REG5 1/534
合成 1/133

無限の可能性を秘めるミラクルジャグラー
今一番好きなジャグラーです。
変則的な設定も逆に好機と捉えれば狙えるはず
今月一番打ってる台になってるしw
BIG率が高いのは好調の証



第五位
ハッピージャグラー
1243G
BIG5 1/248
REG3 1/414
合成 1/155

高設定ぽいなぁと座るが
結果がそれほどでもない率が高いハッピー
チェリー率が低いけど重複率が高いので
チェリーのときはいつもドキドキ
でも相性はそこまでよくないイメージ
きっと読みきれてないんだ


マイジャグラー2
411G
BIG0
REG0
合成0

ホールにマイジャグ1と2は均等に6台づつ
だが1のほうがよく出てるイメージ
戦う前からまけること考えるやつがいるかよ!
ってな具合でなかなか厳しい
爆発力は6だとすごいのでいつか掴みたいな


アイムジャグラーAPEX
807G
BIG0
REG0
合成0

スペック的にはEXと同じなのに
今月全くボーナスを引いてない鬼門の台
EXと同じだからって
同じ狙い方じゃ駄目なのかもしれない
困った困った;;



category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/52-cae4b2a4

