
category
スポンサー広告

12/23-24

12/23-24

Merry Christmas♪ (*´ω`)o



23日はお休みしてのんびりしました!


24日はタバコ買いにいくついでにホールに

ニューアイムEX

前日1/135 BIG25/REG26 回転数0

優秀な台ですなぁw
据え置きチェックっと・・

ガックンなし・・

前日出目しらないけど
ばらけ目だし・・対応してるかどうか

なんて考えつつ

4GでBIG

。∠(*・▽・*)/【 サンタさんありがとう! 】\└*・ェ・*┘


150GでREG

乗って来い波!!

50GでREG

REG伸びてここからぁぁ

45GでREG

高設定なんじゃねこれww

251Gで全飲まれ



(#゚Д゚)ゴルァ!!

サンタさんなにしとんねん!!


さて二択
打ち続けるか止めるか・・

状況的には前日の状況良し&REG先行よし
251Gのハマリなんて一瞬のできごと

3連休最後なのは気になるが


(`・ω・´)ピタ! ヤメとこ


良すぎて罠くさい


据え置き対策してるなら
絶対に下げてくるはず

三連休だぞ?年末だぞ?おちつけ俺

むしろ即やめ出来なかったから飲まれてる

勝つときはいつもどうだ?
REGx3引いて飲まれたりしないで
そっから伸ばしてるだろ・・

この台の中にいるのはサンタさんちゃう!!
ブラックピエロやで!!


この時期はリスキーなので
いいかもしれない・・はやめといて
良かった!の結果だけ

今日はBIGへの寄りが悪かったが
逆日はやがてくる

121224_120838.jpg



509G
BIG1
REG3
-1k
60分


2012/12 合計
総G数 11920G 
BIG52 (1/229) 
REG33 (1/361)
合成 1/140
投資127k
回収172.5k(+45.5k)
プレイ時間 1380分
時給 1978
category
未分類

Comment

こんばんは。

「逆日」いいですね。肝に銘じておこうと思います。

打ち続けるか止めるか、悩むところよくわかります。

スパッと止めれるところがすごいです。

自分なら時間があれば、止まらなくて追加投資してましたよ、きっと^^

でも3連休ですしね。逆噴射してたかもしれない。

自分がよく行くホールを仕事帰りに覗いたら、完全に回収モードでした。

2日連続でスルーしてます。もっと打ちたいのですが・・・。

もう年末年始営業に入ってるのですかね。しばらく打てなくなると思うと残念です。
  • 2012⁄12⁄24(月)
  • 22:36

11月より月曜日6連勝中なので
期待しつつちょっと行ってしまいましたw

初当たりが軽いとすごくありがたいですが
その後のハマリの回避
ボーナスの連荘
BIGへの偏り

がいい感じできてくれると
美味しい一日なのですが;;

今日は最後のBIGの偏りが突破できずでしたw

今年もあと少しですが
お互いファイトォですw
  • 2012⁄12⁄25(火)
  • 01:03

こんばんは。
一足先にペカ収めてきました。
さて年始はいつからにしよう?
なんてすでにジャグ打つことを考えています(笑
年始はもし打つとしても短時間の即ヤメが吉ですね!
  • 2012⁄12⁄26(水)
  • 01:55

収め乙であります!
私のほうは27日の末尾7日をラスト予定です
勝ち〆したいなぁw
  • 2012⁄12⁄26(水)
  • 10:17

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/60-cfb9a125

