
category
スポンサー広告

12/26

12/26

19時頃ホールに到着
角台が空いてる・・

合算1/132 3700G REG1/308

REGがちょい弱いが好気配

600ハマリで力尽きたかな・・
コレなければ合成で1/110

6だぁぁっ!!て打ってただろうな・・

6でも理論上は1/20程度で600位いくので
履歴的にここで引いちゃったのだろう

ならば俺が解除してやるぜぇ!


121226_183328.jpg

2kでREG

持ちコイン50Gで追加REG

さらに60Gで待望のBIG

現時点で+4k程度だが
この調子ならいけそうだ!


ちなみに二つ隣の台が5000G 合算1/115 REG1/250

6濃厚なのはあっちだ・・・2箱2000枚持ってるしw
どいたら移動する気持ちで今は自分の台を愛でてやる!

だがそんな浮気性がばれたのか
飲まれて250G・・

二つ隣を狙うならここでもうちょい粘ってみたい

投資投資投資・・7k投入・・


ふむ現在9k投資中
最高時で+4kだったに;;

ヤメ時ミスったかなぁ・・

でもこの角台

もの凄く寒いんです

東京は今日凄い寒気なのに
角台のすぐ隣がドアなんで
5分おき位に冷気が飛んでくる

この悪条件の台・・
俺が店なら・・・


かわいそうだから6入れるね!

むしろ入れてくださいww

っとBIG到来480G

しかし連がこない・・下段で耐えつつ
REG・・200G上でBIGと乗り切れず耐久戦


2台隣はどかないww
こいつはラスト近くまで打ちそうだな


合成も1/138位まで上昇してるので
ちょい勝ち目見えたら止めようかなぁ・・

なんて思ったらBIG3連続!!
50G前後での追撃のREG3連続!!


なんでREGx3なのよぉぉ

偏ってほしかったがww
でもその分215Gに使って〆

1387G
BIG6
REG6

最後合成1/126で捨ててきたのですが
まだイケそうな気もする・・

でもセロハンテープ買って来てと連絡来たのでww

ここで〆!だもん!


satosi.jpg


121226_203610.jpg


2012/12 合計
総G数 13842G 
BIG59 (1/234) 
REG39 (1/354)
合成 1/141
投資144k
回収191.5k(+47.5k)
プレイ時間 1550分
時給 1838


12月度現在 98ペカ!!

明日@2ペカで綺麗に締めたいw
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/62-7fabb34c

