
category
スポンサー広告

12/27

12/27

さて大好物の7のつく日!
今年最後になるかなぁ・・

残り2ペカ決めて綺麗に〆ましょう!


ホールを見ると5箱積んでるEXが!
めずらしいな・・B17R10で1/80

設定6を大きく越えてるw
設定8とか?あるんすかそれ?

こちらはハッピージャグラー
まあまあの台だね
可能性はどっちにもある

他のハッピー3台が伸びてないのでねらい目かも

121227_184712.jpg

3K投入し
99Gで〆
BIG0
REG0
-3k

121227_185629.jpg

隣のAPEXが空いたので移動

今月全くボーナスを引けてないAPEX
ならばこそ今月最後にふさわしい・・

合成はめちゃいいが
REGはそれほど強いわけでもないがね

121227_185700.jpg


4KでBIG 99ペカ目



そして11G後にやってきたぜぇ!


12月度100ペカゲット!

121227_191348.jpg


美しいww

ありがたいことにBIGでしたw


ちょい回して華麗に撤退

121227_192215.jpg


200G 
BIG2
REG0
+7.5k




2012/12 合計
総G数 14141G 
BIG61 (1/231) 
REG39 (1/362)
合成 1/141
投資151k
回収203k(+52k)
プレイ時間 1580分
時給 1974
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/63-c07d33be

