スポンサーサイト

category
スポンサー広告

12/28

12/28

パチスロで勝つ

スロッターのほぼ全ての人が望むことですが
それが実践できている人は何人いるでしょうか?

ホールが利益をあげる以上
純粋な運だけで短期間勝つことはできるかもしれませんが
G数を重ねれば重ねるほどその確率は収束し
やがて機械割に落ち着くことになる

何も考えずに娯楽として打つことは
楽しくて楽ですよね

毎日のストレスを開放するために打つスロットも有りです
失ったお金の目的が生かされます

お金じゃない・・パチンコが好きなんだ

私はコレを和田アキコ理論と呼んでます

でも逆に負けることでストレスが溜まることもあります。


昔よく打ちにいってた友人は
負けるとそれはもう地獄に落ちたかのように
落ち込むので大変でした

私はそれを見て
負けても凹んじゃ駄目だと学びました


4号機時代AT全盛期は大きく勝つこともあり
それがしたいから負けても打ってましたが

5号機になりARTを打ち出して
何か違うなぁと感じるようになりました

ジャグラー専門打ちですが
ARTが嫌いというわけじゃなく

時間がかかりすぎるのです・・

仕事帰りに数時間打ちたいと思っても
速攻かかればいいのですが帰る時間間際に大きなARTがきても

ちょっと困るんです・・

AT機時代は天井はあまり重要視ではなく
BIG後の高確率中のほうが圧倒的に美味しかったのです


しかし今はART機全盛時代


そして主たる攻略法として天井ハイエナが存在します

この天井狙いと期待値を知ったとき
これは凄いと思いました

情報を制することで
人よりも有利に動くことができる

ですがそう簡単に美味しい台が落ちてるわけじゃない
それを探してるだけで私のプレイ時間は消えてしまう・・


他のブログ様を見ると
やはりその情報等が多く

ノーマル機ブログなどなかなか・・


しかし・・


そんなノーマル機だからこそ
勝つための技は存在するはず!


4号機初期

設定を追いかけて
リプレイ外していたあの時

凄く楽しかった



ジャグラーにリプレイ外しはないけど
その分設定の読みに磨きをかければ

勝率は上がるはず


このブログはそんな考えから始めました

冷やし中華はじめました


agagagaga.jpg



まず最初に一番大切なことは

高設定台が存在するかどうか?ということ


設定公開も出来なくなり
確実な答えなどないこんな世の中じゃ

ぽいずん


答えは拘らないということ

設定が1でも6でもいい


ただ私が座ったときだけ出ればいい



だがそのために高設定台を探さなくてはならない
当たる可能性をあげるために!

この矛盾した二つを2時間に詰め込むため


総回転数
REG確率
合成確率
BIG確率


を吟味していくことが大切だと思いました


そして一番大切なことは・・

ジャグラーしか打たないというルールなのです



といいつつ12月は一度だけケロット打ちました。



何故ジャグラーだけなのか?

まずARTと平行して打つ場合
ジャグラーの微々たる勝ちは
ARTの吸い込みで一瞬で消えます

逆にARTで大きく勝つこともあるでしょうが

それだったら最初からジャグラーを打つ必要がないのです



小さく短時間で勝率の高そうな台を狙って打つ
その中で確率や理屈だけじゃないものを考えつつ
確率を大前提で信じて打つこと

それをしたいと思うのです


一撃KOには華があります

しかしジャグラーを打つということは
12R全て判定で取るのを目指すという戦い


小さいを積み重ねて
大きく大きく育てていく楽しさ

これが

短時間ジャグラーの真髄

ではないでしょうか!

はぁはぁ



時間があるのなら
閉店時のチェックと朝一のチェックから
高設定台を推測して打つほうが
いいのかもしれない


しかし・・


開店10時とか会社だってばさ無理無理


与えられた時間と情報で勝つために!
私に残された道それこそが

ジャグラー専打ちとしての生き方なのです



そして1~2時間程度だと
そんなに飽きないから大丈夫(ぇ


もしもARTで勝てない人がこのブログを読んでくれたなら

オススメしたい

大輪の華を咲かすのは難しいが
美味な勝利という果実はジャグラーにある


それぞれのスタイルで勝つための方法は違うけど



正しいルールを作りそれを守れれば
高確率でいい勝負ができる


それを守ってた11月は大きく勝てたけど
12月になって気が緩んでる部分もあった

反省は糧として

また来年新しいジャグラースタイルにて
頑張っていく次第でございますです


なんかコンナ時間にアクセスカウンターが15とか回ってるのが謎だが
次の記事は12月の収支等の総まとめを書くぜぇ

こういうの楽しいんだよねジャグw












スポンサーサイト
category
未分類

Comment

そうなんですよね。短時間でプラスにするためには自分のためのルール作りは必要だなって思うことがあったので、同感です。

来年はジャグラー打とうかな・・・何だか影響されちゃいますよ。

自分は今月は僅かなプラスで終わりそうです。

リンク貼っていただき、ありがとうございました。

自分も相互リンク貼らせていただきたかったのですが、どうもアメーバ以外のは貼れないみたいなんです。申し訳ありません。

来年は7日からですか。またどうぞよろしくお願いします。

  • 2012⁄12⁄29(土)
  • 01:02

本年度もお疲れ様でしたぁ!
収支プラスよかったですw
リンクはキニシナイでくださいですよ!

最近はパルサー系が設置が少ないので
立ち回りしやすさを考えてジャグなのですが
カエルのリーチ目とかいいですよね・・

ジャグはシンプルなんでその楽しみは薄いですが
多数ある台の中から高設定台を狙う楽しさがありますw
あと客層がぬるいのが最高ですよw

  • 2012⁄12⁄29(土)
  • 02:27

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/64-8c964320

