
category
スポンサー広告

Juggler monthly award 2012-12

全国5000万人のジャグラーファンの皆様

おまっとさんでした!

satosi.jpg

2012年12月度の成績を元に
今月最も優秀だったものに贈られる

2012月間MVPの発表と順位を公開いたします

司会はわたくし
そう簡単に揃ったりなんかしないんだからね!
ツンデレピエロのサト師と!





いつもニコニコみんなのアイドル
つのっちがお送りいたします!


pekachu.jpg





今月も激戦でしたねー つのっちさん!
栄冠のMVPを取るのは誰だと思いますか??

satosi.jpg





そうですねー

BIG&REGが設定6を上回ったニューアイムジャグラーEXさん
BIG20REG5という偏りを見せてくれたミラクルジャグラーさん

私の注目はこの2台さんですね!!

pekachu.jpg





なるほど!今回この二台はG数も多く
頑張っている姿が多かったですもんね!

さぁ・・まずはG単価第一位の発表です!!

satosi.jpg





この賞は1Gにおける利益単価を元に計算されております

1000Gで+10000であれば
1G=+10 ということです

最も効率よく稼いでくれた
栄光の第一位は・・

pekachu.jpg


ドドドドドド・・

ジャガジャン!






1G=+131

圧倒的なポイント差で見事な独走勝利!!








ケロットさんです!!

kerottt.jpg

まさかのカエルが1GET!!!


anndattte.jpg


ケロットさんは総G数38
BIG1回 +5000という結果にて

圧倒的な強さでこの賞を受賞いたしました
おめでとうございます!!
是非一言コメントをお願いします!!

pekachu.jpg



『まあ・・俺にかかればこんなもんスよ
みんなカエル舐めんじゃねぇ!っていいたいッスね!』

『素敵!!ケロットかっこいいわ!!』

kekeke.jpg



ケロットさんは最高単価賞の他にも

最高BIG確率賞 1/38
最高合成確率賞 1/38

の3冠受賞となります!!おめでとうございます!

pekachu.jpg

ケロット 2012/12
総G数38
BIG1 1/38
REG0
収支5000 1G=131.5
合成1/38

まさか・・ケロットさんが・・
完全に油断してましたが・・続きまして

最高獲得賞金王の発表です!

satosi.jpg


ドドドドドド・・・

ジャガジャン!


+46000

ニューアイムジャグラーEXさんです!!
ステージにどうぞぉー!

pekachu.jpg




『今月は全タイトルを取るために頑張ったのですが・・
来月こそ・・来月こそは・・ぐぬぬ・・・・』


FHASFHAHA.jpg



ニューアイムジャグラーEXさんは
最高獲得賞金王の他にも

最高ゲーム回数賞 4938G 
最高BIG獲得賞 23回
最高REG獲得賞 21回

を受賞しております

pekachu.jpg


BIG 1/215
REG 1/236
合成 1/115

素晴らしい数字ですね!
設定6を超えるパフォーマンスを出したEXさんに
もう一度拍手を!!!

satosi.jpg

ニューアイムジャグラーEX 2012/12
総G数4938  
BIG23 1/215
REG21 1/236
収支+46000 1G+9.3
合成1/113



最後にREG確率賞の発表です!

pekachu.jpg

最後の栄冠を手にするのは・・


アイムジャグラーEXさんです!

(本人欠席のため参考台画像でのご紹介です)

INNNA.jpg


本日は欠席ですがメッセージが届いておりますので
読ませていただきたいと思います

『最高REG確率賞ありがとうございます!
しかしながらBIG確率が1/656という失態を
犯してしまったことを心からお詫びいたします・・』とのことです

satosi.jpg


合成1/132といいスコアなんですが
結果的にREGよりだったことで収支もマイナスという結果が
非常に悔やまれますね・・

来年度の飛躍を期待したいと思います!

pekachu.jpg

アイムジャグラーEX
総G数656
BIG1 1/656
REG4 1/164
収支-6500  1G=-9.9
合成1/132




さて残すはMVPの発表のみとなりましたが
惜しくも賞を逃した台の皆様にもコメントいただいております

まずはミラクルジャグラー様!

satosi.jpg



『来年もBIGだけ狙っていくんでよろしく!
なんとか逆回転プレミア出したいです!!』

MIRAMIRARA.jpg

ミラクルジャグラーK
総G数3827
BIG20 1/192
REG5 1/766
収支+19500 1G=5.1
合成1/153


でかいハマリさえなければトップも狙える
ミラクルさんですので来年も期待しております!!

続きましてマイジャグ1さん!

satosi.jpg



『あ・・ども・・あまり出番がなかったですが
来年は設定6の爆発力を見せてやるです!ガオー!』

TORARA.jpg

マイジャグラー1
総G数1922
BIG10 1/192
REG6 1/321
収支+14500 1G=7.5
合成 1/121


こっそりと地味に光るわりには
なかなかの成績ですね!
打ち込み数が伸びさえすれば・・
来年も活躍を祈っております!!

続きましてハッピージャグラー様

satosi.jpg



『いつも出そうで出なくてすいません・・
チェリーは他のシリーズより重複熱いんで
来年も打ってくださいね!!』

RISUSUUSUS.jpg

ハッピージャグラーV
総G数1342
BIG5 1/268
REG3 1/447
収支-4000  1G=-2.9
合成 1/167


やさしい豆ランプのGOGOもいいですよね!
つぎは最終戦で意地を見せたAPEX様

satosi.jpg



『ガイドブックよんで勉強しなおします・・
前半は大きく負けてまして申し訳ないです・・
記念すべき月/100ぺカの栄誉までいただき
来年はこの借りを是非返さねばと燃えて降ります!』

APESXXXX.jpg

アイムジャグラーAPEX
総G数1007
BIG2 1/503
REG0
-14500 1G=-14.4
合成 1/503



最後の100ぺカ目は 11Gでのゾロ目ボーナスでしたね!
最終日の追い込みありがとうございました!

最後に・・マイジャグ2さんです!


satosi.jpg


『ボーナス0だなんて・・恥ずかしくてでてこれません><』

MAIJAJA2.jpg

マイジャグラー2
総G数411
BIG0
REG0
-8000 1G=-19.4


今月は残念でしたが反動を期待しておりますよ!!

satosi.jpg


それでは今月の最終結果です!

pekachu.jpg

総G数 14141
BIG 62(61ペカ+1ケロ)1/228
REG 39(39ペカ) 1/362
合成 1/140
収支 +52000

となりました



さて最後に今月のMVPの発表です!!!

栄光は誰の手に!!

satosi.jpg




どきどき・・

TORARA.jpg


どきどき・・

RISUSUUSUS.jpg


どきどき・・

MIRAMIRARA.jpg


どきどき・・

MAIJAJA2.jpg


どきどき・・

APESXXXX.jpg


どきどき・・

INNNA.jpg


どきどき・・

FHASFHAHA.jpg

どきどき・・

kerottt.jpg



それでは私から発表いたします・・

2012年12月度MVPは!!!

pekachu.jpg



ドドドドドド・・



36記事を書き 

22日稼動を達成した

サト師さん!俺です!!!

satosi.jpg


おめでとう!!自分!!!


anndattte.jpg



2012年今年もお世話になりました!!

来年も ペカっ とPEKAMONゲットだぜ!

(最近初志を忘れてますがw)

2013年皆様よいお年を
年明け稼動は1/7予定でございます!!


category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/65-dfeb96a1

