
category
スポンサー広告

12/31

12/31

今日はボクシングの世界戦が熱すぎるw
楽しみだなぁwww

紅白?なにそれ?おいしいの?


さて年末年始で大回収モードだろうホールには
近づかないようにしつつ

ジャグラーなんて夕方からいけば
ある程度の高設定台看破が可能じゃない?
数台ある高設定台に座れば

年末年始なんて関係ねぇーおww

なんて思うのは罠


3000G程度で設定を看破するのは無理すぐる


設定予測ゲーム
アイムジャグラーEX

全然当たらないしねwwww


設定予測ゲーム「冴えろ!オレの感!!」


いい挙動をしている台が確実に高設定とは限らない
高設定台だから確実に勝てるとも限らない

ですがそれを否定すると
根本的にずれてしまうので

いい挙動をしてる台は高設定の可能性が比較的高い
高設定台は確率的に勝つ可能性が高い

ということでしょう


年末年始は基本絞ってくるので
ちょっと見てよさげな台が

本当に高設定<たまたまでてる低設定

という可能性が高くなる

そんな低設定台を打っても勝つ可能性は低い



確率と可能性を重視するならば
リスキーな年末はおとなしくボクシングみよう

でも打ちにいきたいなぁw(マテ



さて夜中になったら初詣にいきますが
皆様のパチスロ運もまとめて祈っておきます!

なので俺の分も頼む・・


仏教徒ではないですが
釈迦の教えの中で有名なのは

「中道」 

何事も両極端はいけない、ほどほどが良い <考え、行動、・・・>
人生は四苦八苦、「迷い」や「執着心」を断って、「考えすぎない」のが一番だと悟った。

てのがあります。

パチスロは四苦八苦 迷いや執着心と断って

考えすぎないのが一番!


確率と可能性を知りつつ
考えすぎないで立ち回れるように

来年もチキンの心でジャグラー立ち回ろうw

でわみんな良いお年を!
身を滅ぼさないようにほどほどにですぞw
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/66-48e414ae

