1/7

1/7

連敗スタートからの巻き返しといきたいところ
大好きな7のつく日

REG先行1/300を切るEX
5k投入も反応なし

ミラクル合成1/145に移動
4kでBIG

60GでBIG

この時点でイーブンな感じ

合成が1/140を切ったので
この台の可能性を信じたいとこだが

となりの2100G 1/88 のマイジャグラーが開く


さて二択


ここでアドリブのきかないごにょごにょ・・



ミラクルは1Gやめで速攻移動

即REG引いてさらに合成良化
こいつ・・さすがに6濃厚なのか??

そこからREG連

どんどんよさげになってくる




結果この台で
BIG5 REG6


飲まれて終了

え?



REG連後はBIGの波がくるも
450G
350G
180G
200G
などという感じ

最高時がREG連後の状態でおよそ900枚程度だったので
そこがヤメ時だったけど

あまりに台履歴がよすぎてツッパ


本日-9k

累積-26k


さて3日稼動したが
激しく間違ってるヤメ時


3日間の最大出玉時でヤメてたら
-26kは+7kだったわけで

去年のような逃げの立ち回りができてない証拠

お正月打てなかったから
ついつい楽しくて続けちゃってる


一日打つタイプじゃないので
設定どおりに短時間ではでない


もっとジャグラーをびびりながら打たないとだめだ

小さい勝ちを重ねることが大切
大勝はその延長

ホームランバッターじゃないわ



引きも弱いのが一番問題だが
年初で勝ちたい意識をおさえて

今月はこの-26kを消すことを目標に変更

プラスにならないでいいと思え俺


スポンサーサイト



category
未分類

Comment

こんばんは。

まだ書いてないのですが、自分は真っ赤でマイナス街道まっしぐらです!

大勝ちはもともと狙ってないし、小さい勝ちを拾いたいのですが、なかなか上手くいきません。

自分もマイナスを消すことを目標にします。お互い頑張りましょう。
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 01:56

2013年厳しいスタートですねぇ><
まずはマイナス消していい波つかむまで
がんばりましょーw
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 07:18

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/69-22501903