
category
スポンサー広告

1/10

1/10

去年グランドオープンした店から
この3日間濃厚なメールがいっぱいくる

ご期待に沿えず申し訳ございません><
1/8 1/9はお休みして

1/10 17時から
グランドオープン セカンドインパクト!

という


グランドの時は結局スルーしたが
随分とメールに気合が入っているので
行ってみることにした

最近マイホで勝てないから
何かしら変化を求めるのだ


16時抽選 17時開場だけど

仕事帰りなので19時に到着
すげぇ・・・・

全台 パチ&スロ 埋まってる

空き台を求めて何人もうろうろ


ジャグ100台あるのに・・


10分ほど何か開かないか回ってたら
サラリーマンがどいた!

即確保!!


番長2を!


マイジャグかミラクル狙いだったのにww


っても他に台ないし致し方ない
スランプグラフみると2k枚ほど飲み込んでるけどキニシナイ


で・・

7KでBIGからの 1750枚ゲット

久しぶりに勝ったぜ
なぜかARTでw

メールの最後に
そういえばお正月は番長/慶ニが好調でしたね!

などという意味不明のメッセージがあったので
これはそゆことかなぁと思ってたので
一応高設定濃厚だったんだろうな

22時閉店なので21時に〆


最後にEXを3k回して当たりなし


ジャグラァァァァ仕事してくれwwww


+25k

累積-13k


さて勝ちつづけるぞ!
category
未分類

Comment

いいですね、ART。

サト師さんはそっちの方も立ち回れるのですね。

自分も負けている時は一発逆転狙って、打ってみたくなります。

金も知識もないから、結局打たずじまいなのですが・・・ ^^;

羨ましいです。


  • 2013⁄01⁄11(金)
  • 23:10

なんだかんだと何でも打つのですが
11月からはジャグ専に縛りいれてたのですw
ジャグラーでの収支を明確にしたかったのですが
今月ダメダメなのとたまたまイベントだったので
狙い変えてみちゃいましたw

パチだと羽もの系か一発系好きなんですよね
新台稀にあるとつい手を出したくなりますが
なかなかお目にかからないですねw
  • 2013⁄01⁄12(土)
  • 00:36

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/72-01ab1bc7

