
category
スポンサー広告

1/11

1/11

本日も昨日と同じホールに
今日も17時オープン22時クローズ

19時に到着
うん・・空いてないねw

今日こそジャグラーを!!打つんだあ

昼に来たメールは

昨日はバイオとジャグラー好調でしたね!
というものだったんで
(実際は牙狼が良かった気がするんで)

ああ・・今日はジャグラーなんだなとw


1000Gで BIG0 REG2
というひどいミラクルジャグラーが開く

普段なら華麗にスルーだが
高設定確定ならば逆に狙える?

はい・・

10k投入反応なし


300から700Gまで回してみました

この台はその後見てたら
1000GまでストレートはまりしてREG

なんじゃそれwwww


3台隣のミラクル
1/170 B6 R5 に移動

普段なら華麗にスルーだがry

3KでBIG

初当たりまで13Kとかマジ勘弁


ここから猛爆!!

とはいかずREGx2で〆


もうね・・どうやってジャグ勝つのよってレベル



他のジャグ系で狙える台もなく
今日はジャグは半分くらいかなぁよさげなの・・

2000-3000G台ばかりだけど時間的に
合算でやたらいい台と
そうでない台が比較的明確


なのでメールであがってたバイオ5に

5000枚ほど飲み込んでる角2の台
12kでART突入

この時点で25k使ってる
昨日の勝ち分がすっとんでる罠

早い段階で上乗せしていきたいけど
50G-100GのART

その後100G以内にまた同じような状態

コインは300枚前後をうろうろ



残り時間も1時間を切り100G終わったらやめようとしたら

どんどこART上乗せw
なにwwバイオ楽しいwww

てなもんで

600Gまでもってたけど


同考えても間に合わない


超高速で回しつつ
エピソードはいったり
シューティングはいったりと

逆に増えたりしつつ


なんとか22時の時点で残り250Gまで


打ちたいwwwこのままww
が無常にもフィニッシュ・・

結果25k使って33k

+8kでしたw



これで累積-5k


よしwwなんとかなったww

あとはジャグラーが通常営業してくれw
category
未分類

Comment

すごいですね。

ARTで負けて、Aタイプで少し負債を取り返す王道パターンとは逆なんですね ^^

今月は真っ赤で再起不能レベルまできているのですが・・・

今度ハイエナやってみようかな、なんて少し思っちゃいました。
  • 2013⁄01⁄12(土)
  • 13:12

グランド狙いの台種類狙いなんで
厳密には全然台を狙ってないんですよw

空きがバイオこの台だけだったので
なんとか自力で引き込んでから勝負!なノリで
大やけどする可能性もありつつ
なんせジャグがひどすぎるのが困ってます;;
  • 2013⁄01⁄12(土)
  • 20:40

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/73-6ca5d7af

