
category
スポンサー広告

1/17

1/17

今年マイホでジャグ勝ってないので
会社帰りに突入

REG先行のミラクル 合成1/160
1kでREG

150G回せたが飲まれて〆

REG強いので座ってみたが
ミラクルの場合は5濃厚なんだよね
深追いしないで他を探すが
よさげな台がない

仕方がないので
久しぶりに羽ものでもと
ビックシューター2k

2チャッカーの入りはいいけど
羽の拾いがいまいち

んでホー助ミニ 2k
大当たり率は1/10程度なんだけど
1kで2回位はいればいい台

7回回したけど引けず
スーパーリーチ2回外すとかもうねw

新台札ついてた1/99バカボン
2kで30回 ちょと勝負にならんなぁ

ってことで合計7k負け


気分変えよう

店移動


合成1/160のマイジャグ2
弱いなぁ・・でも隣のよさげ台が空きそうかな?
待機打ちしてたら2kでBIG

でも打つほど強くない台だし
ラッキーってことで1G〆


っとSPでいい台が空いたぜぇ

3600G BIG16 REG15
合算 1/116


スランプグラフも緩やかに上昇してる気配の台


これを打たずに何をうつねんwwってww



はい・・



18K投入でBIG


200Gから打ち出して800G越えまでw
なげぇ・・すげぇなげえ・・


つか前任者はエスパーかww
よく今日1のハマリ直前でやめれるなとww

まぁ・・引きが悪いのは僕なんですが・・



170GでBIG
70GでREG
90GでBIG

地味に伸ばしつつ目標は1000枚

両隣がガンガン光らして2箱積んでるが
まさに自分との戦い!!

残り300枚程度でBIG
60GでREG
30GでBIG

これで大体1000枚ちょいかな?
100G使って〆

900枚回収

最終的に合算は1/130位
BIGによってくれて助かった・・はぁはぁ

結局マイジャグの4K勝ちだけでしたとw


両店舗あわせて-3k

大きな負けをなんとかカバーして
ちょい負けにするのが日課という;;



累積-16k




category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/78-35e42ac2

