
category
スポンサー広告

1/19-21

1/19-20

土曜日は歯医者にいって
2時間くらい居たら嫌になったw
打ちにいく気力もないwww

日曜日は夕方に起きた
うむ・・12時間以上寝てたww
ので打ちにいく気力もないww


ってな週末ですが
基本的には週末はオマケなんでいいのです


1/21

さて一週間が始まる!
お仕事も無事終了っとね

さてどのホールにいくか・・

一応雨降るなんて話もあるし
家のそばのホールにする


ジャグは・・ほとんど回ってないのでスルー

なんとなくパチスロの海物語を打つ
ノーマルだし久しぶりだな

4k投資して反応なし〆

たのむぜシーサー・・


んでバイオ5


14k投入しART300枚
150G回して追撃!

777が中段に揃ってぇのぉ~

4リール目に縦777


きたこれwww

中段揃いからのリール777は0.2%らしいが
300GARTスタートwww


ぼちぼち上乗せして1900枚ゲット
20kの勝ちで〆

もうちょっと出てほしかったが残念w



1月累積 -21k


ジャグで負けてARTで取り返す月
だがARTは出ないときゃジャグの比じゃないw

@9日で0に出来るか!?

やれるのか!オイ!
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/80-17af51ad

