
category
スポンサー広告

1/22

1/22

新台のお知らせが来てたが
パチンコのみ

スロットはマイジャグ1増台してたんですよ
という事後報告的なものだけど

マイジャグ1を狙えってこと

19時到着

空きはマイジャグは2台
どっちもいまいちな台

20台程度で1/120前後の6濃厚は4台程度
お宝眠ってる可能性はまだあるけど
自力発掘はきびしいなぁ

そこであえてマイジャグの2を!

BIG15REG15
4500G

現在700Gはまり中

あまりハマリが深い台は
高設定を疑うんだけど・・

とりあえず3k入れて反応なしで〆


バイオ5のシマにいくと
65Gで捨ててある台がありまして
天国期待で99Gまで回そうとしつつ

なんだかんだで4k投入し〆


マイジャグ1は空いてないしどうしましょう・・




ゴルごだ!



初打ちだし全く知らんけど
とりあえず天井が1300/850/130のどれか

117Gから打ち出す

130G抜けてこりゃだめかなと思ったら165GでART突入


そっからなんだかんだと2800枚ゲット


通常時は全然楽しくないが
ラッシュ中は楽しいなこれw


ってなことで+44k

ついに・・・


プラス域に突入

長かった・・
今月は無理かとおもたww

ジャグで抱えた負債を
バイオとゴルゴでなんとか回収

なんか間違ってるw


累積+23k





category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/81-38a10567

