
category
スポンサー広告

3ヶ月

ブログ開始して3ヶ月

ジャグラーのみの2ヶ月と
2013年からARTにスイッチした1ヶ月

圧倒的にジャグのみのほうが良いんだがw


でもまあARTに走ったのはジャグ不調だったからだけど
後半盛り返してたかもしれないし

自分の立ち回りがぶれてる気もしつつ
引きの悪さは長期打ちには折り込んでいくべきことかもしれない
結果的に1月負けということが全て


最終結果

2012/11 +142500
2012/12 +52000
2013/1 -102000

合計 +92500

っとなりましたw

来月からはジャグに戻ってっと
行きたい所ですがARTが楽しいので
きっと行ったら打っちゃうんで
しばらくお休みとします

楽しかったジャグ熱がちょい冷めてきてしまったのもあり
また猛烈に打ちたくなったら再開するかなw
収支はつけておきたいとこだしw


90日中70日くらい

ホールにいったんで

さすがにちょと飽きてきたw




3ヶ月の間でしたが

ブログを見に来てくれた方
リンクしていただいた方に感謝!


そして箱の中のピエロに感謝



それではまた6号機で(ぇ?
category
未分類

Comment

Trackback

http://gogo777gogo777.blog.fc2.com/tb.php/88-9d0aded5

