Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • 1/25-27
  • 1/24
  • 1/23
  • 1/22
  • 1/19-21


category
スポンサー広告

1/25-27

1/25

ゴルゴ5kでART突入も伸びず〆
バイオ5kでry
追加5k反応なし〆

-15k

1/26 

本日はお休み

1/27
秘宝3k試しうち
海物語3k反応なし

3日合計 -21k

累積-30k


今月はぶれぶれだなぁ;;
来月はジャグ打ちにいい感じに戻りたいところ
ARTは楽しいからあかんなw

category
未分類

1/24

1/24

北電子のARTといえば
ケータイ少女!

なんの情報もなく5kで反応なし〆
なんていうか何も面白くなかったww

ニューアイムEX 3kでBIG 250Gで飲まれ〆

台移動 合成1/135 REG1/220
ニューアイムEX 2200G

回数若いが4kでREG
2k追加反応なし

本日-14k

累積-9k


またマイナスにwww

category
未分類

1/23

1/23

1/135 big13 reg15
ミラクルジャグラー

8k反応なし〆


全く最近ペカらせかた不明なノリw

バイオ5

300G付近より
10k投資反応なし〆

強チャンスx2
3連リプx3
3連ベルx1
強チェリーx1

結構引いたと思うがPZは一回
20Gなのは嬉しかったがPZ中弱チェリーx1だと辛い

見せ場なく本日終了;;

-18k

累積+5k

category
未分類

1/22

1/22

新台のお知らせが来てたが
パチンコのみ

スロットはマイジャグ1増台してたんですよ
という事後報告的なものだけど

マイジャグ1を狙えってこと

19時到着

空きはマイジャグは2台
どっちもいまいちな台

20台程度で1/120前後の6濃厚は4台程度
お宝眠ってる可能性はまだあるけど
自力発掘はきびしいなぁ

そこであえてマイジャグの2を!

BIG15REG15
4500G

現在700Gはまり中

あまりハマリが深い台は
高設定を疑うんだけど・・

とりあえず3k入れて反応なしで〆


バイオ5のシマにいくと
65Gで捨ててある台がありまして
天国期待で99Gまで回そうとしつつ

なんだかんだで4k投入し〆


マイジャグ1は空いてないしどうしましょう・・




ゴルごだ!



初打ちだし全く知らんけど
とりあえず天井が1300/850/130のどれか

117Gから打ち出す

130G抜けてこりゃだめかなと思ったら165GでART突入


そっからなんだかんだと2800枚ゲット


通常時は全然楽しくないが
ラッシュ中は楽しいなこれw


ってなことで+44k

ついに・・・


プラス域に突入

長かった・・
今月は無理かとおもたww

ジャグで抱えた負債を
バイオとゴルゴでなんとか回収

なんか間違ってるw


累積+23k





category
未分類

1/19-21

1/19-20

土曜日は歯医者にいって
2時間くらい居たら嫌になったw
打ちにいく気力もないwww

日曜日は夕方に起きた
うむ・・12時間以上寝てたww
ので打ちにいく気力もないww


ってな週末ですが
基本的には週末はオマケなんでいいのです


1/21

さて一週間が始まる!
お仕事も無事終了っとね

さてどのホールにいくか・・

一応雨降るなんて話もあるし
家のそばのホールにする


ジャグは・・ほとんど回ってないのでスルー

なんとなくパチスロの海物語を打つ
ノーマルだし久しぶりだな

4k投資して反応なし〆

たのむぜシーサー・・


んでバイオ5


14k投入しART300枚
150G回して追撃!

777が中段に揃ってぇのぉ~

4リール目に縦777


きたこれwww

中段揃いからのリール777は0.2%らしいが
300GARTスタートwww


ぼちぼち上乗せして1900枚ゲット
20kの勝ちで〆

もうちょっと出てほしかったが残念w



1月累積 -21k


ジャグで負けてARTで取り返す月
だがARTは出ないときゃジャグの比じゃないw

@9日で0に出来るか!?

やれるのか!オイ!
category
未分類
