Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • 1/18
  • 1/17
  • 1/16
  • 1/14-1/15
  • 1/13


category
スポンサー広告

1/18

1/18

1/135 1800G 
マイジャグ 3k入れるが反応なし
なんとなくこれじゃない気がして他を探す

いいジャグラーは空いてないねぇ

ART北斗 10KでART突入
500枚でるも全て使って〆

現在13K負け


3600G BIG16 REG15
合算1/116

あれ?なんか昨日とにてるw

お座り1発
1Gで先走り

やべぇwこれはきたかww

REG・・

飲まれて9k投入
もう・・

しかし何とか600枚回収

ふと見ると

4200G BIG25 REG15

合算1/105


3000枚吐き出してる台


これを打たずして何を打つよ?





はい・・15K投入反応なし・・〆


もうね・・新手のスタンド攻撃でも食らってるのかと・・
大当たりを吹き飛ばされてるぞ・・


本日は25kの負け

累積-41k


いやぁぁぁあwwwwww



間違ってないと思うんだけど
いかんせん短期勝負は波と引き

高設定狙いはその波と引きをアシストしてくれるものだが
一番大切なのは勝つタイミングで打つことだ

できてねぇなぁ・・
category
未分類

1/17

1/17

今年マイホでジャグ勝ってないので
会社帰りに突入

REG先行のミラクル 合成1/160
1kでREG

150G回せたが飲まれて〆

REG強いので座ってみたが
ミラクルの場合は5濃厚なんだよね
深追いしないで他を探すが
よさげな台がない

仕方がないので
久しぶりに羽ものでもと
ビックシューター2k

2チャッカーの入りはいいけど
羽の拾いがいまいち

んでホー助ミニ 2k
大当たり率は1/10程度なんだけど
1kで2回位はいればいい台

7回回したけど引けず
スーパーリーチ2回外すとかもうねw

新台札ついてた1/99バカボン
2kで30回 ちょと勝負にならんなぁ

ってことで合計7k負け


気分変えよう

店移動


合成1/160のマイジャグ2
弱いなぁ・・でも隣のよさげ台が空きそうかな?
待機打ちしてたら2kでBIG

でも打つほど強くない台だし
ラッキーってことで1G〆


っとSPでいい台が空いたぜぇ

3600G BIG16 REG15
合算 1/116


スランプグラフも緩やかに上昇してる気配の台


これを打たずに何をうつねんwwってww



はい・・



18K投入でBIG


200Gから打ち出して800G越えまでw
なげぇ・・すげぇなげえ・・


つか前任者はエスパーかww
よく今日1のハマリ直前でやめれるなとww

まぁ・・引きが悪いのは僕なんですが・・



170GでBIG
70GでREG
90GでBIG

地味に伸ばしつつ目標は1000枚

両隣がガンガン光らして2箱積んでるが
まさに自分との戦い!!

残り300枚程度でBIG
60GでREG
30GでBIG

これで大体1000枚ちょいかな?
100G使って〆

900枚回収

最終的に合算は1/130位
BIGによってくれて助かった・・はぁはぁ

結局マイジャグの4K勝ちだけでしたとw


両店舗あわせて-3k

大きな負けをなんとかカバーして
ちょい負けにするのが日課という;;



累積-16k




category
未分類

1/16

1/16

昨日は久しぶりにジャグでプラスだったし
これは地獄モード突破したか?と思いつつ

CRフィーバー創聖のアクエリオンⅢ を打つ俺

新台2日目だったんでつい・・

1k/18回転なのでボーダーは維持
原作見てないからいまいち盛り上がらないのは内緒

甘デジなんて1/99なのに
初当たりまで11k投入

振り分け率5%の16Rゲットする
確変100%/50回転なので50回転以内に引き込みたい

25回転で振り分け率10%の16Rを引き込む
この時点でちょい負けくらい

んで全部突っ込んで〆


もういやあぁwwwん

アイムジャグラーEX 3K反応なし
ミラクルジャグラー 4KでREG

んで全部突っ込んで〆


引きが弱すぎるのであえて1/399の慶二に2k投入

最近慶二のパチ打ってないので
最新verの何が熱いのかよくわからないが
昔から熱そうで全然熱くないのが慶二

無反応で〆


さて20K負けてるわけだが・・


店を変えます




アイムジャグラーEX-C

ブラックパネルが入ってたので打ちたかったが
あまり良い履歴でもないので通常の赤

BIG15
REG14
合算150

そこまで強くないけど
隣の良台が空くのを待ちつつ打ちながら待機

3KでBIG
連BIG
連REG
連BIG

200G入れて〆

隣は一万円札突っ込んだしちょっと空かない空気

台を移動して1KでBIG


1KでBIGとか超ひさしぶりw
クレジット回して〆


本日は24k投資して16k回収の-8k

なんとか4桁代の負けですんだのは
やはりEX様のおかげです!

ジャグだけ打ってれば勝ててるじゃん
ってのは内緒だよ!


本日-8k
累積-13k

±0が遠いw

でもやはりニューアイムEXはいい台が多いね
6での機械割も低いから入れやすいし
台数も多いから掘り出しやすい

6で機械割105%ってwwて思われるが
それに出会える可能性をプラスすると
低設定ばかりの機種よりもよいはず

まあそれぞれの立ち回りや打ち方/時間/軍資金等で
なにが最高かは別れるけどねw




category
未分類

1/14-1/15

1/14

東京は久しぶりの大雪!
こんなときこそ打ちにいきたいとこだが

負けて雪の中帰ってくるのを考えると
恐ろしすぎて無理ww

おとなしくしてました。

1/15

雪の影響でバイクは無理!
久々に電車でお仕事にいく

帰りは駅前でミラクル

合算1/155 2500G BIG=REG

4KでREG

うほw5k以内に久しぶりにペカった

19GでBIG
60GでBIG

ジャグ連きたこれ
こいつも久しぶりだw

130Gほど回して〆

今年初か?ジャグで勝ったの?
ってくらい久しぶりw

+6K

その後なぜか海物語DXを打つ
2kで確変引くも次が通常
飲ませて終わり

ちょっと楽しかったw

本日+6k

累積-5k


海出たときやめときゃ黒字だったなぁw
category
未分類

1/13

1/13

今日は稼動なし
WiiUのマリオをする日でしたw

今年はニューアイムEXをほとんど打ってない
ミラクルか旧EXが多かった

でも一番相性いいのはニューアイムEX
旧とスペック一緒だけどw


勝ててないのはそゆこともあるのかもなぁ
ついミラクルが打ちたくなっちゃうんだがw
category
未分類
